ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッキーラッド開封~♪

岡田ジャパン、ベスト8にあとわずか届かず・・・残念でした(TwT。)
でも、ここまでこれただけでも大健闘ですよね


ワールドカップも残すところあと8試合になってしまいました。
これからは強豪国同士の戦いですねっ o(´∇`*o)(o*´∇`)o
8試合全部見たいけど、ほとんどが真夜中の放送・・・寝不足必至です( ̄ε ̄;|||・・・


ところで、予約してあったニッキーラッドさんが昨日届きましたーっ(*^▽^*)


まずは箱入り画像から
実は、すっごい前に予約してあったんですよね・・・
ロボクリスで予約受付開始と同時ぐらいに、反射的に

その時はまだ、キスミーさんが手に入るかわからなかったし、
ラブモアさんまで買うとは思ってなかったので。。。

だから正直、予約しなきゃ良かった・・・って思ってたんですけど、
届いてみると、やっぱ可愛くて即開封ですっw



付属品は相変わらず少なめ。
レインコート&レインブーツは今の時期にピッタリですね



どあっぷ。
ニッキーさんはかなーりチークが濃いです!!
この画像より実物の方がもっともっと濃いんです・・・
かなり個体差ありそうですね。



恒例のガチャ目チェック
今回は箱出しする前から、正面目がちょっとガチャっぽいな・・と思いました
横目は目立たないけど、ガチャなのかも。
スペシャルカラーのスカイブルーは最近お馴染みですね。綺麗な色で好きです



髪色がけっこう気に入りました
艶があって、黄金色って感じです。べっこう飴みたいな感じ。
長さもこれまたかなり個体差がありそうですねー( ̄ー ̄;
うちのニッキーさんは短めかな・・・?


今日はここまでです
また後日、改めてニッキーさんの画像アップしますね


拍手ありがとうございましたっ

| ニッキーラッド | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして♪

ニッキーさん可愛いですね♪♪

私はラブモアさんとキスミーさん買いました☆未開封ですが(笑)

| tomo* | 2010/07/02 20:55 | URL |

こんばんは!!
祝ニッキーラッドお迎え。
カジュアルなのにメイク濃いめ?っていいな~
イラスト画の段階ではフルパンみたいかなと思ってたんですけど、顔型やメイクで全く違った子になってていいですねv-238

今はスルーしているつもりですが、後からじわじわ欲しくなりそうな気が。。。
レインコートやお着替えの写真期待してます。
それでお腹いっぱいになりますように(願)

| ノッチーネ | 2010/07/04 20:44 | URL |

tomo*さん

はじめましてi-179i-185
コメントありがとうございますi-189

tomo*さんもキスミー&ラブモアさんお迎えされたんですねi-234
早く開封してあげて下さい(笑)
どっちもすごく可愛いですよi-80
私は最初、キスミーさん寄りだったんだけど、
お迎え後は、ちょっとラブモアさん寄りに傾いてますi-233
ほんと、実際にお迎えしてみないとわからないもんですね。

| コウ | 2010/07/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ありがとうございます~i-179i-179i-185

なんか、ずいぶん前に焦って予約してた子で、実は、
どうしようかなぁ・・・開封しないで売ろうかなぁ・・・とか考えてましたi-229
でも、ショートヘアの子は持ってなかったからいいかなぁ・・・って(言い訳i-229

でも、やっぱ可愛いですi-176
他のブログで拝見する限り、メイクは個体差ありますね。
この子は特にチークが濃いみたいです。濃いメイク嫌いじゃないので良いけど、
もし、ノッチーネさんがじわじわ来て今後お迎えする事になったら
店頭で好みのメイクの子を選べるといいですねっ(何気に誘惑w)

| コウ | 2010/07/06 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/181-a6f15682

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

