ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてニッキーラッド♪

お披露目画像から、だいぶ日が経ってしまってスミマセン
連日の蒸し暑さと、サッカー観戦の寝不足が祟って、やる気0になってました( ̄ ▽ ̄)


ではでは、改めて、ニッキーさんを紹介しますね



「Hi! I’m Nicky Lad. How are you?」
ニッキーさんは名前の通り、外国人ぽいオーラが漂ってます。



サイドパートの子は、実はかなり苦手です
自然体だと鬼太郎風なので、アレンジやヘアピンが必須でしょう。



レインコートが、思ったより可愛かったです
ショッキングピンクフレームのメガネはあっても無くてもよかったかな
レンズも入ってなくて、ケチってる感が否めません



カジュアルなOFは気に入ってます
特に、ポロシャツとピンクのブーツが可愛いですね



小物はイージーゴーイングのです。



外はね全開でかわいいーっO(≧▽≦)O



特に手を加えたわけではなく(ブラッシングだけ)、天然の外はねです。



ウチのニッキーさんだけかもしれないけど、なんてゆーかすごく
つまんなそうな顔なのが気になります(´・ω・)
一目見た時から、それはすごく感じてました。



良く言えば、クール(人*´∀`)+゜:。*゜+
悪く言えば、無愛想( ̄- ̄メ)



エクセレントの子はつまんなそうな表情が多いけど、
ラディエンスでこんなつまんなそうな子は、我が家では初かも。。。



画像からみなさんに伝わるかどうかわかわからないけど、
私には、今までに無い無愛想さをこのニッキーさんから感じます(; ̄ー ̄A


ブライスって、ムスっっとしてる子多いけど、みんな勝気な感じで可愛いんですよね。
ニッキーさんは、冷めた無愛想というか、やる気の無い無愛想というか・・・w


まぶたが下がり過ぎてるわけでもないし、
たぶん、睫のせいかなぁ?と思ってるんですけど。
ちょっと下向き睫っぽい??睫カスタムしたら、明るい表情になるかなー?


拍手ありがとうございましたっ

| ニッキーラッド | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/182-1bc48823

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

