ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な2ショット

なんとなく、ニッキーさんにレトロポップを着せてみたくなったので、
以前作った自作OFを着せてみました


なんか、ポーズまでレトロな感じに・・・w
髪は内巻きにしてみました。
てか、足がすぐにグニャンってなってしまいます。



足が柔らかいせいか、仁王立ちが得意です。



そこへ突然、ラブモアさん現る



たまたま、柄違いでお揃いのOFをラブモアさんが着てたので並べてみました。
やっぱりニッキーさんの足がグニャンとしてます・・・



せっかくなので、この2人で衣装交換してみました(゚∇^*)



ラブモアさん、カジュアルもいける?
ラブモアさんは、写真写りが悪いのぅ・・・。実物はもっと可愛いのにぃ



ニッキーさん花嫁衣裳、超似合ってる
やっぱ、内巻きより外ハネの方が可愛いなぁ(*'ー'*)





なんだか、だんだんよくわかんない2ショットになって来た・・・( ̄ー ̄;

自分でも、何がしたいのかよくわかんないまま写真を撮っていました
せっかくなので、アップしちゃいました(;´▽`A``


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおっ!ニッキーさんじわじわきますね(笑)
ラブモアさんも案外カジュアルいけますね、かわいいv-218

ブログの内容はいつもみたいなショートストーリーも楽しませてもらってますが、なんでもとにかくブライスの写真いっぱいみられてうれしいです♪

| ノッチーネ | 2010/07/08 12:30 | URL |

ノッチーネさん

ありがとうございますi-179i-185

ラブモアさん、あまり活発なイメージ無いので、
カジュアル服着ると、ちょっとどん臭い感じ?w
でもそこがまた可愛かったりしてi-237

載せるほどの写真じゃないのに、ただただ写真アップしたいだけなんですi-229
ホント、自己満足な写真なのに喜んでもらえて嬉しいですi-176

| コウ | 2010/07/10 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/183-2ffc615d

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

