ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバティの生地で♪2

2着目は、リバティとキティちゃんのコラボ生地で、ティアードタンクを作りました


キティちゃんとコラボだから、キティちゃんと2ショット

と思わせながら、実はキティちゃんの双子の妹”ミミィちゃん”ですw
ミミィちゃんはリボンの位置がキティちゃんと反対で、黄色いリボンのはずが
この子は青いリボンなんですよね。。バッタもんかな



モデルは珍しく、グルーヴィグルーヴですっ
ショートデニムは、サンシャインホリディのデフォOFです。



生足バージョン



レギンスバージョン
やっぱレギンス有りの方がお洒落ですねー
ちょっと暑そうだけど



ここでもカンカン帽が大活躍



見え隠れするキティちゃんの顔(の形)が可愛いです
これも一応型紙起こして作りました。

出来上がった時は、白い部分がなんか寂しくて、改良の余地有りって思ったけど、
ブライスに着せてみたら、意外と可愛いかった


それでは、3着目につづきます(*゚▽゚)ノ

拍手ありがとうございました

| グルーヴィグルーヴ | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

一気に3着はスゴイ!!
しかもおっしゃれ~v-352
やはり若い方は今どきな着こなしを提案される、羨ましい。
ワタシはどんなに頑張ってもなんとなく昭和臭が漂います(笑)

カンカン帽にレギンス、これですよね!
町でも見かけますもんねこんなおじょうさん、グッドですe-287
3着目も楽しみにしてます。

| ノッチーネ | 2010/07/17 22:38 | URL |

ありがとうございますi-179
いやぁ・・・だって、やる気のある時にガーっと一気に作らないと(笑)

私ももういい歳だったりするんですけどねi-229
でも、レギンスは履いた方が足隠せていいし、すっかり定番アイテムですね。
なんでもかんでもレギンスかトレンカ履いてごまかしてますw

作っといて何だけど、ブライスには今回作ったようなリアルクローズ系のOFより
昭和レトロとか、レトロポップとかの方が似合う気がしますねi-190

| コウ | 2010/07/18 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/188-2b8bafe1

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

