ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テッパン


おわんドレスをアドーラブルオーブリーに着せてみました。
この子は、こーゆう感じのがすごい似合いますね
アリスチックな衣装はテッパンだと思います!



OFはなんとかちょっとずつ作ったりして増えていくと思うけど
靴があまり無いんです・・・
ここで履いてるのはリーメントのですが、色が紺色で黒とは微妙に違うし・・・
いろんなブライスブログを見てると、洋服に合った可愛いブーツとか履いてて
カワイイなぁ~って思うんですけどね。探せば売ってるのかなー。。。


あー、初期ブライスが欲しくてたまらない今日この頃・・・。
特に絶対に手に入れたい初期子がいるんですが、その子を手にイ入れる為に
今は新たにブライスを買わないようにしています(サンシャインホリデイは予約しちゃったけど)。晴れて手に入れることが出来たら、ここでご紹介しますねー
って、プレ値なのでいつになることやら~って感じですけど

拍手してくださってありがとうございます
とても励みになります

| アドーラブルオーブリー | 17:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして、こんにちは。プン太と申します^^
オーブリーちゃんとっても可愛いですね!他の記事も拝見させていただきましたが、コウさんは洋服作りがお上手なんですね!素敵です(>∞<..)!

私は、靴はリカちゃんのだったり、ブライス公式の靴のセットを買って増やしています。ちょっと手の込んだものだとお高くなってしまうので、私にはそこらへんが手の届くものかなぁ~・・・なんて思ってます。おもちゃ屋さんならリカちゃんの小物はたくさん売っていると思いますし、探せばきっと見つかりますよ^^
参考になれば嬉しいです><

それでは失礼しました^^

| プン太 | 2009/04/19 10:53 | URL | ≫ EDIT

プン太さん、はじめましてー(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます!!
初コメントです~すごい嬉しいです♪♪

洋服作りは・・・始めたばかりなのでまだまだです(^^;
でも、褒めて下さってありがとうございます(*^。^*)
もっと可愛いデザインの作れるようにがんばりますね。

そうなんですよね・・・靴は凝ってるデザインのとかだとそれなりの値段するので、洋服に合わせていくつもは買えないですよね。
リカちゃんの靴かー、なら私も手が届きそうです(笑)
今度セット物とかいろいろ調べてみます♪
あと、試しにフエルトでブーツ作ってみたので今度アップしますね。

また遊びに来てくださいね♪

| コウ | 2009/04/20 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

