ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴワゴワサイドパート

連日暑いぃ~
こんなに暑いとゴキヲがいつ現れるか毎晩ヒヤヒヤもんです( ̄Д ̄;))))

暗い部屋に入る時は、ゴキジェットを片手に、全神経を耳に集中させ、
まず物音がしないか確認(その姿はまるでFBIの如く)。
そして、部屋の電気をパチっとつける。
この時「カサっ」とでも音がしたら、たぶんそれはゴキヲが隠れる音です・・・。

でも、今のところ音もしないし、姿も見ません。
春頃からゴキヲ対策(コンバット設置)してたのが効いてるのかな。
ほんとに、ゴキヲには出会いたくありません。


ところで、先日作ったワンピ


やっぱり、Vinさんに似合いました
この前作ったワンピを脱がせて着せ替えただけなので、
タイツとブーツ、リボンはそのまんま。足元はちょっと暑そう



Vinさんは、やっぱり可愛い・・・。どうしても特別な存在になってしまいます。
もちろんネオも可愛い子いっぱいいるし、それぞれほんとに可愛い



別に、この青い壺が気に入ってるわけでも何でもなくて・・・
たまたま側にあっただけです


ところで、明日は、ボヘミアンピースの発売日ですね(゚∇^*) ♪
今回は予約してません。。。
センターパートのロングで、かなり好みの子なんだけど、
最近の子はアイホールが崩壊寸前なので、もうあまり買う気がしません
(ニッキーラッドのアイホールはそうでもなかったんだけど)

8月発売の子はフェアレストだし、OFがお人形チックな感じで可愛くて
ちょっと欲しいな、とも思ってるんですけど、
自分はサイドパートの子がすごく苦手な事が発覚したのでちょっと迷ってます。





私は、ヘアアレンジが苦手で、何もせずそのまま飾っているので、
ダラリと前髪が垂れてくる子は、顔半分隠れたりして正直可愛くないんですよね・・・( ̄ェ ̄;)
ピンで留めたり、可愛くヘアアレンジが出来れば良いんだけど、
留めた跡やクセが髪についちゃうのが嫌だし(貧乏性)
で、結局手放してしまう傾向にあるので、もう今後はなるだけサイドパートの子は
お迎えしないようにしよ・・・と思ってます。
(最近ではその理由で、カウガール、ノスタルジックさんを手放してしまいました)

今うちに居るサイドパートは、Vinさんとモンド、ニッキーさんの3体だけです。



Vinさんは、サイドパートでも、髪がゴワゴワでまったく垂れて来ないので
何ら問題ありません


拍手ありがとうございましたっ

| ブロンド6行 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/190-22c518c5

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

