ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れのお迎え♪

ボヘミアンピースをスルーしたのでその代わり・・・
ってわけでは全く無くて、先日思わずポチっとやってしまったブライスさんが、
たまたまボヘミアンピース発売日の今日届きましたー


ぢゃじゃんっ

ウェルカムウィンターです
実は、密かに憧れてたんです(〃∇〃v)



付属品が散乱してますが・・・(´∀`;A
Usedの子で、この正面目と他にあと1色アイの色が変更されてるので、
お値段は控えめでした



やっぱ、実物超可愛いです~~~!!!(*≧∇≦)
髪の毛がすごい柔らかくて、手触りが良いですね



なんか、この子は前髪がすごく不揃いなんですけど、
そんなとこがまた良いです(笑)



連日の猛暑の中・・・かなり季節はずれのお迎えになりました(´▽`;)ゞ


ではでは、また後日もっとたくさん画像アップしたいと思います

拍手ありがとうございましたっ

| ウェルカムウィンター | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。
ふふ…お互いお迎え熱が冷めることなんて当分なさそうですね(笑)

ワタシはまさに夏ガールのお迎えでしたがコウさんは真逆の冬ガールお迎えですね。
しっかり着込んで暑そうにしてるとこがかわいいです。

お友達ブログで自分のとこにいる子を見るもの違った発見があっていいですが、やっぱりいない子を見られるのがいいですね~v-238
ウインターさんいろんな表情見せてくださいね!!

| ノッチーネ | 2010/07/24 15:08 | URL |

こんばんは

かっわいいですねぇ。私もボヘミアンピースを見送ったのですが、まだ気持ちがゆれてます。でも、ベリーヴィッキーも控えてるし、過去物で気になる子もいます。でも予算が…
そんなわけで、すごく羨ましいです。コウさんの所には、うちにはいない子ばかりなのでいっぱいみせて下さいね。

| ミーメ | 2010/07/25 20:50 | URL |

ノッチーネさん

こんにちはi-1

ほんとに、お迎え欲ってなかなか治まりませんねぇi-229へへ
ノッチーネさんもe-402シナモンガールお迎えe-460ですね。
シナモンさんは、一時期ほんとに買おうと思った時期がありました。
これもタイミングで、お迎えには至らなかったんだけど、
でも、これからはノッチーネさんとこで見れるから我慢出来そうですi-236

ほんと、夏と冬でテイストが真逆でしたねw
ウィンターさん、かなり可愛いですよi-178

| コウ | 2010/07/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

ミーメさん

ありがとうございます~i-176

ボヘミアンピース、確かに揺らぎますよね~。
メリスキさんに似た髪色とか、ウクレレとか、何気に気になりますw
ベリーヴィッキーは、最終次第ではお迎えしたくなるかもしれませんよねi-237i-202
でも、私も予算的には厳しいんですよぉi-241
今回のウィンターさんは、かなり格安だったので、
思わずポチっとしちゃった感じですi-229
でも、すごく可愛い子で満足してますi-233

| コウ | 2010/07/26 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/191-2134d289

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

