ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてウェルカムウィンター♪

先日お迎えしたウェルカムウィンターさん

usedで、付属のペンダントとスタンドが欠品で、
あとはアイカラーが2色変更された状態で出品されてたので、
それ相応にお値段も安めでした。

新品未開封だと、結構なプレミア付いちゃってるので、
アイカラー変更くらい我慢しよう・・・って思いながら落札したんだけど、
変更されたアイカラーがとても似合ってたので、今かなり満足です(人´∀`)



スペシャルカラーのダークブラウンから、
(公式より画像をお借りしました)



ブルーグレーっぽい色に変更されています。
ダークブラウンより、こっちが全然良い



あともう1色は、やっぱりスペシャルカラーのピンクブラウンが変更されてます。
これは、珍しい色なのでちょっと残念だなぁ・・・って思ったけど、



何気に変更後のライムグリーンも似合ってていい感じなんですよ(゚ー^*)
この表情気に入ってます。アンニュイな感じが(笑)



似てるかな、と思ってベイビーズブレスと並んでみました
んー、なんか全然似てませんでした
でも、メイクの感じは似てます。でも表情が全然違いますね。



変更後のブルーグレーのアイの色が似てました。もしかして同じかな?



ウィンターさんの気だるい感じがたまらない~w



関係無いけど、可愛いからラブモアさんも参加


過去の子と最近の子では、肌の質感の違いがハッキリわかりました。
最近の子の肌はほんとに綺麗ですね。半透明な感じで。
過去の子は、すごい不透明な感じがします。
でも、アイホールはやっぱ微妙に小さいと思います。
もっと差があるかと思ったけど、意外とそこまで差がありませんでした。
ラディエンス初期の子(ダーリングディーバとか、スターダンサーとか)だと
もっと差がハッキリわかるのかな~?


とりあえず、ウィンターさん、不揃いな前髪含めてかなり可愛いです(*´∀`*)

拍手ありがとうございましたっ

| ウェルカムウィンター | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/192-b4f4f07d

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

