ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インセプション

もう8月ですねー早いなぁ

ところで、タイトルの映画、ノーラン監督の最新作ということで観に行って来ました
彼の作品は全部観てるけど、今回もノーラン色が濃いというか、っぽい作品でした!

もうすっかりメジャー作品なので、わかりやすくしてくれてる感があるけど、
私がおバカなせいか、それでもあと2回ぐらい見ないときっちり理解出来ない感じ・・・(;´▽`A
ストーリー自体は難しいわけでも、目新しいわけでも無いけど、
専門用語とか設定に最初なかなかついて行けない感じ・・・(>▽<;;



ネタバレが大嫌いなので、いつも、観に行くぞって決めた映画は
前情報はもちろん、あらすじさえ一切シャットアウトして観に行くんだけど、
今回は、あらすじくらい仕入れてから観た方がいいと思いました

ラストのオチが、まさかまさかの超ありがちなオチで逆にビックリでしたが・・・∑( ̄Д ̄;)
結局、夢の中の様々な映像化(CMで流れてるような街がずーーんと反転するのとか、
無重力状態でのアクションとか、etc.)が目的だったのかなぁ、、とか思ってしまいました。
エンターテイメント作品なので、それはそれでいいのか。
映像重視の方にはオススメの作品だと思います

イームス役の俳優がかっこ良かった
キリアンマーフィの役がまともな役過ぎて残念・・・w



ノーラン繋がりで、バットマン登場
ベイビーズブレスと



結構大きいです
バットマン大好きー


拍手ありがとうございましたっ

| 雑記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/194-5ad2542a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

