ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前髪カット

たった先ほど、サイドパートはやっぱり苦手・・・と急に思い立って、
思わずニッキーさんの前髪を、じょきっっっと切ってしまいましたー



もうこれでダラリとしないよ
しかもなかなか似合ってるー可愛い



思い切りが良すぎて、前髪カットはほぼ一発OKでした
本当は、最初ちょっと長めに切って、徐々に調整しながら揃えるつもりだったのに、
まずはこれくらい・・・と思って切ったのが、いきなりこの長さでした∑( ̄ロ ̄|||)
あぶないあぶない

かなり焦りましたが、ちょうど良い長さで微調整の手間が省けて良かったです(;´▽`A``


拍手ありがとうございましたっ

| ニッキーラッド | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/195-05072a02

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

