ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛くなったよー♪

前髪カットしたニッキーラッド


予想以上に(ってか、予想なんかせず急に思い立って切ったんだけど)
可愛いぃぃいですよ~~(*´∇`*)



前髪あるほうが、幼くなりますね。
ハッピーハーバー風に前髪をラウンドカットにしても似合うと思う、絶対
でも勇気が無くて出来ません( ̄ー ̄;



前髪がある場合は、外ハネより内巻きの方が可愛い気がする



サイドは内巻きに出来ても、後ろの髪が外ハネのまま・・・
でも、それが可愛です



前髪作ってかなり満足(* ̄ー ̄)v
好みの問題だけど、5倍は可愛くなった気がしますw
足は相変わらずぐにゃぐにゃだけど



ニッキーさんは、まつ毛をビューラーで上向きにしています。
正面からだとあまりわからないけど、下から見るとくるんっとしてて可愛いです
隣に居るのは、誰かに声援を受けているかのようなベイビーズブレス・・・w


拍手いつもありがとうございますっ

| ニッキーラッド | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ニッキーさん、デザイン画ではそんなにかわいいって思わなかったんですが、実物はかなりかわいいですよね~(>_<)

しかも、前髪を切ったらかなり私好みのかわいさに!!

今うちのブラ子さんたちはお引っ越しに向けて箱入り娘になっています・・・
遊んであげたいけど9月までがまんがまんです・・・
あー、髪の毛いじってあげたい・・・

| nanamama | 2010/08/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

ありがとうございますi-185

ニッキーさんは、そうですねぇ、なんか扱いやすい子な気がします。
もちろん可愛いですけど、スペシャルな感じではないですよね。
でも、前髪切ったら、ちょっとスペシャルな感じになったかなi-179i-176
私も、切る前より気に入ってます!

引越し、大変そうですよねー。暑いから特に・・・i-202
今ブライスと遊べない分、新しいお家でたくさん遊んであげてくださいねi-185i-185

| コウ | 2010/08/09 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/196-2905a527

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

