ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リップシール

前髪を作ったニッキーラッド、さらにプチカスタムしました


リップシール(ヴィンテージタイプ)を貼って、
カラコンを変えただけなので、またデフォに戻せます。
って、前髪作った時点でデフォじゃないけど( ̄▽ ̄;)

あと、濃すぎたチークを落としてパステルで自然な感じにしました。

真っ赤なリップシールがセクスィー
ちょっとジェントルリバーぽい?



ライトブルーの正面目はデフォのまま。
なんか、お人形さんっぽくなりました(って、元々お人形だけど)。





ガールズバンド・・・?



ビフォーアフター

デフォが可愛いってわかってても、無性にいじりたくなる時があるんですよねぇ・・・
アフターはもはやデフォOFは似合いそうに無いですねw
それにしても、前髪一発カットの割りには、上手くカット出来たなぁ(自画自賛w)。
慎重になり過ぎると返って失敗するもんなんですよね。


リップシールって初めて使ってみたけど、すごい手軽に使えて良いですね
ピターっと綺麗に貼れるし、気軽にイメージ変えられて感動ものでしたd(・∀<)


拍手ありがとうございましたっ

| ニッキーラッド | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コウさん家のニッキーさんは外はねきれいですね。
ウチの子は左だけ外巻で、右が内巻、後ろはストレートです。コテを当ててみましたが、イマイチ勇気がなくて温度低めなのか変化なしでした。
リップシールかわいい!

| にゃお | 2010/08/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

にゃおさん、コメントありがとうございますi-179
ニッキーさんお迎えされたんですね~i-234
うちのニッキーさんの外ハネお褒め頂いてありがとうございますi-179
自分で言うのもなんですが、左右対称で見事な外ハネなんですよ(笑)
元々そうだったので、特にコテとか使ってないです。
コテだと髪が溶けちゃうんじゃないか、とか心配ですよねi-230
にゃおさんとこのニッキーさんも、そのままで充分可愛いですよi-236
OFも可愛いの着てますねっi-176

リップシールは気軽にイメチェン出来てオススメですi-234

| コウ | 2010/08/25 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/199-be3f8b7b

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

