ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えしちゃいました♪

またお迎えしちゃいましたよー


ウェルカムウィンター:「私をお迎えしたばっかりなのに・・・」

たくさん写真撮ったので、たたみます


なんと、お迎えしたのはデインティビスケットです
なんか、ここ最近で急に気になる存在になってしまって・・・
でもぶっちゃけ、本体だけで良かったんですけども・・・( ̄ー ̄;


中野に行けばもしかしたら中古で本体だけとか売ってたかもしれないけど、
そんな都合良く売ってるかわからないし、暑くて中野まで行く元気無いし( ; ̄3 ̄)
で、もーめんどくさいっ!ポチッとな!!と、新品未開封を落札しちゃいましたっ



ほんとに、このドレスいらないから3000円ほど値引きしてくれよーって感じです。
でも新品未開封でも定価よりは3000円以上安く買えちゃったけどね・・・(^^;



でも、本体は相当可愛いと思うんだけどな!!ピンクの髪に濃いリップ。
アイもスペシャルカラーばかりで、特にスカイブルーは瞳孔が黒じゃなくて青
これポイント高い。珍しいですよね。あと、目の下辺りがパールがかってます。・・・って、
ドレスだけじゃなく本体も好み分かれるかw


この子をお迎えして、ショックだった事が1つ・・・


カジュアルアフェア以来の衝撃ぃ~
てゆーか、とっくに存在してたんですね、この手の前髪はっ( ̄ロ ̄lll)
デインティさんがこんな幅広前髪だとは知らなかった・・・



気を取り直して、ドレスお披露目



紫外線対策もバッチリ



この子って、一体なんでこんな格好してるの?姫なの?
って思って、設定を調べてみたけど、特に何も明記がないですね。
「デインティ」って単語に姫的な意味があるのかなぁ?と思って
調べてみました。

**********************************
【dainty】
①上品な、優美な
②美味しい、風味の良い
③好みのやかましい、ぜいたく好みの
俗:女装好みの男が着る女の下着
**********************************


こんなバカでかいリボンが上品だったり優美だとかありえない
「女装好みの男が着る女の下着」ってのが1番うまく言い表してる気がする(笑)
(「美味しいビスケット」が正解?)



デインティ:「まぁっ 早速あたくしのウワサで持ちきりですのね



デインティ:「あらっ、あたくしの美しさにあんなに驚いて・・・お友達になってあげても良くてよ



デインティ:「ウフフそれでは皆さん、ごきげんよう



一体、デインティビスケットは何者なのか・・・?
謎のままですが、個性的な子だしとても気に入ってます(前髪以外)

てゆーか、ほんとにこの子お迎えしたらちょっとお腹一杯な気分になれました(笑)
なので、しばらくもうお迎えしないで済みそうです。
あ、でもちょっとマラベルが気になるんですよねぇ


拍手ありがとうございましたっ

| デインティビスケット | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/200-aa66b4b9

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

