ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥も言ってます

もーほんとに全然涼しくならないですねー
ちょっと楽かなーと思った日もあったけど、またすぐに暑さぶり返しましたね

ウチのヨウム、お迎えしてから今年3回目の夏だけど
ついに「暑っ」って言うようになりました(笑)
やっぱり今年は、毎日呪文のように「暑っ」って言ってるから覚えちゃったんですね。

ヨウムは鳥の中でも特におしゃべり能力が高いので
特に教えなくても勝手に覚えて喋ってます。



お久しぶりのサンデーベスト
思いっきり逆光です



夏らしくひまわりと
いつまでこの暑さ続くのかな・・・


おまけ

ウチのヨウムくんです
恐竜みたいで可愛いでしょ?w


拍手ありがとうございましたっ

| サンデーベスト | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨウム君可愛いわぁ~♪

キャハハ><。
ヨウム君『暑っ』て言うのぉ~
今年の夏は本当に暑かったものねぇ!
林檎も毎日暑って口癖だったものぉ~
それにしてもヨウム君賢いねぇ~

| りんごひめ | 2010/08/26 22:44 | URL |

りんごひめさん、初めましてi-179i-178
コメントありがとうございますっi-185
レス遅れてごめんなさいm(_ _)m

ヨウムくん、めっちゃしゃべりますよ~!!w
「暑っ」は今夏初めてしゃべるようになったから
やっぱよっぽど私が言いまくってたんだと思いますi-229
「暑っ」以外も毎日いろんなことしゃべりまくりで面白いですよi-237

ほんとまだまだ暑いですよねーi-240
明日から9月なのに・・・i-202

| コウ | 2010/08/31 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/203-997eb915

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

