ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず暑い・・・

いきなりですが、浅草寺!!


昨日、お墓参りに浅草まで行ってきた時に撮りました。
最近ずっと改装工事中だったけど、やっと終わったのかな?
浅草って大好きです 将来浅草に住みたいくらい好きです。



スカイツリーも日々成長していますね~
これは昨日かっぱ橋から撮影したもので、



これは同じ場所から今年の3月30日に撮影したものです。
この時すでにだいぶ成長してます。
もっと前から撮っておけばよかったなぁ・・・と後悔です。
普段デジカメ持ち歩かないので。。



これは業平橋の駅にて車内から撮ったスカイツリー。
近過ぎっっ



ところで、公式サイトではいろいろと発表になってますね
ミディブライスですと・・・?
興味津々です。買うかどうかは別としてw


あと、新作のシンデレラ設定の子!
なんか可愛い予感がしますが、どうでしょーね??

マラベルもお披露目ブログを拝見すると、すごく可愛いくて
ポチりたくなる衝動にかられてます。
マラベル買って、開封して超喜んでる夢までみてしまいました( ̄▽ ̄;)



最近ブライスの写真撮ってないので、過去のボツ画像をいくつか。




旅立つ前のノスタルジックさん。。。
別にボツ写真というわけではなく、お披露目する機会が無かった感じです。



サリーライス。。。
加工してみたりしたけど・・・まあこれはボツ系ですね



これは、昨日ベッドで寝転びながらなんとなく撮った写真です
載せるような画像じゃないけど、左にいるのはトウキョウさんで、
前髪カットしたよ報告です(笑)
機会があれば、ちゃんとお披露目したいけど、お披露目するほどでも無いかな
って気もしたので(^^;;;

なんかまとまりの無い内容でスンマセン・・・

今日、可愛いOFが届いたので後日紹介する予定です♪


拍手ありがとうございましたっ

| 雑記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/205-529c595f

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

