ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

きのうからいきなり涼しくなって、めっちゃ過ごしやすいです

今まで暑くて全然行く気しなかったけど、今日はお休みだったし
思わず外ロケに行ってしまいましたよー


こちら、初期っ子に似合うと思って、オークションでGETした可愛いOFです



さっそくゴルさんに着せて、公園へ



めっちゃ似合ってるー
ゴルさん可愛ぇぇ~~







なんか、いつの間にか秋っぽい感じですね



早く夏よ終われと思ってたけど、いざ日が短くなってきたり、
秋の気配を感じると夏が恋しくなったりして・・・



ぽつーん・・・



まだ、ひまわりが咲いててちょっとうれしくなりました


拍手ありがとうございましたっ

| オールゴールドインワン | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい~

こんにちは~

ゴルさん、とってもかわいいですね~(*^_^*)
こういうお洋服も個性的な魅力の強いゴルさんは上手に着こなしていますよね~

ほんとにすっかり秋らしくなって、ようやく人心地ついた気がします。。。

本来なら夏らしい写真をと外に出かけるところですが、暑すぎて全くその気になりませんでした・・・

この週末はお天気が良かったら外撮りに出かけてみようかと思ってます♪

| nanamama | 2010/09/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん、こんばんは~i-179i-185
褒めてもらってありがとうございますi-185i-185i-185
このOFすごい可愛いですよね~i-176
個性的で、ゴルさんにピッタリですi-234
でも、意外とどの子にも似合います(笑)

ほんと、やっと異常な暑さも落ちつきましたよねi-229
これから貴重な良い季節に突入なので、
公園とかお出かけ日和になりそうですねi-185

| コウ | 2010/09/18 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/206-b3eacd4b

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

