ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマパーティ

シャワーを浴びた後、自室でくつろぐウィローさん。


ウィロー「保湿パックしたから、お肌がもうピッカピカのテッカテカ



キスミー「やっほーマイまくら持参で遊びに来たよ」
ウィロー「呼んでないけど・・・?」



キスミー「悪いね、最近寝不足だから寝かしてもらうよ~。んじゃzzz」
ウィロー「・・・って、自分ちで寝ろよ」



サンデー「アコーディオン持参で来たよー
ウィロー「って、呼んでない上に意味わからんわ」


女子らしいガールズトークが思いつかないので
ちっともパジャマパーティっぽい会話になりませんでした



このドレスセットは、かなり初期の頃のパジャマパーティだけど、なかなか可愛いです
3人着れて、お得感ありますね



<セット内容>
バスローブ、ヘアバンド、スリッパ、まくら、



パジャマ(シルク風サテン)、



ベビードール、アイマスク、くまのぬいぐるみ、トートバッグも付属してます



ところで、マヌヘアリイパラダイスガールのお披露目が始まってますね!
スルー予定だったけど、見てたら可愛くて・・・
欲すぃ・・・
買っちゃうかも・・・
でも、他に欲しい過去子いるし、もうあまり増やせないし・・・
迷う・・・


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/208-6e22b44f

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

