ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マヌヘアリイお迎え♪

マヌヘアリイパラダイスガール、お迎えしました~
カワイイよおーーーーー(人´∀`)



たくさん写真アップしたのでたたみます




まずは箱入り画像



付属品はこんな感じです。少なめ
ハワイの老舗ブランド「マヌヘアリイ」とコラボです。



ヘザースカイ持ってないし、ここまで色黒のブライスは初めてなので、新鮮です
まあでも、黒肌はテカるわ色んな物が映り込み過ぎるわで大変



日焼け肌といえば、サンシャインホリディを持ってたけど
カスタムした上に、結局手放してしまったという・・・(´∀`;)ゞ
なので、肌色比較したかったけど、比べられません。。。



あと、箱入り画像のネジネジを見ればわかると思いますが、
髪の毛の量がハンパなくて・・・
これはアーバンカウガールに匹敵する量かと、比べてみたかったけど
これまたカウガールさんを手放してしまったので、比べられない・・・



この背景、サンシャインホリディの開封レポの時にも使ったなぁ(しみじみ)



アイカラーは4色ともスペシャルカラーです
どれも似合ってていい感じです
これは、ダークグレー。深みがあって綺麗な色です。



ターコイズブルー。
実物はもうちょっと明るい色で、すごく綺麗なんですよー
目にあそびが出来たとの事で、下目にしてみました。



アイビーグリーン。
この画像だとグリーンには見えないけど・・・実物は良い色です
(目にも映り込みがすごい



ブラウン。
全色いいけど、今回この色が一番似合ってるかな



ウチにいるブライスの中で、比較的色黒の子と比較・・・
と思ってウィローさん(普通肌)と並んでみたけど、ウィローさん、白っ!(笑)



じゃ、色白肌の子と並べてみたらどうだろう、、、と思って
キスミーさんも並べてみたけど、確認したらキスミーさんナチュラルスキンでした



かなり黒いマヌヘアリイさんですが、すごく可愛いです(´∀`人)
OFも個人的には可愛いと思います。
プリント部分がなんかベタベタするのが嫌だけど・・・
保管をちゃんとしないとプリント部分が溶けそうな感じ。

あと、スペシャル仕様の睫毛のブライスって実は初めてなので、
それも嬉しいです(*´∇`*)

メイクは、公式画像ぐらい濃い方が良かったなー
メイクの薄い子が来ちゃったのかな。。。
ま、可愛いからいいけど


拍手ありがとうございましたっ

| マヌヘアリイパラダイスガール | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マヌヘアさんお迎えおめでとーv-218
あんなに暑かったのがまるで嘘のように涼しくなって、せめて日焼け肌さんで心をほっかりあたためよう!!なんて思いますね。
どっさりありそうな髪がいいですね、サイドパートで扱い大変そうだけどワタシは好きです。
ジンジャーがそうだったのをウィッグ専門にしたのを今さらちょっと後悔i-202
あの頃は前髪有り子にあこがれてたのよね~

もとい、マヌヘアさん今後のお着替え楽しみにしてま~す♪

| ノッチーネ | 2010/09/24 22:38 | URL |

ノッチーネさん

ありがとーi-237i-178

迷ったあげく、結局過去子は保留してマヌヘさんお迎えしちゃいましたi-229

ほんとに、今日も寒いぐらいですねー雨だしi-3
発売時期がちょっと残念な感じだけど、マヌヘアリイ超可愛いですよi-176
可愛いっていうか、とっても美人さんですi-189
苦手なサイドパートなのでちょっと心配・・・i-229って、いやいや、
そんな心配ないぐらいほんとに魅力的なブライスさんですi-234

OFは意外といろいろ似合いそうなので、作ってあげたいです・・・やる気さえ出れば(笑)

| コウ | 2010/09/28 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/209-53d71925

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

