fc2ブログ

補って余りある

テンプレをハロウィンバージョンに変えました
去年も同じのだったかも・・・?まいいか


vinさんの下目はほんとに可愛い



ほんっとに写真が下手だなぁ・・・って凹む自分が撮影しても、
可愛く写ってくれるので、なんか勇気付けられます(笑)



ネオと何が違うんだろう・・・
って見るたびにいっつも思うんだけど、
微妙な違いがいくつもあるんだろうな・・・と。。。



凄まじいチリ毛を補って余りあるこの可愛さ
素晴らしいっ



この黒いリブニットは、ほとんど着なかった自分の服のリサイクルです。
元々人間用の素材のせいか、生地が分厚くて思ったように作れませんでした

ドール用のニット生地が欲しいなぁ。
靴下とかタイツ用の可愛い柄のニット地ってなかなか売ってないですよねぇ?
もっと真剣に探せばいいのかな。



拍手ありがとうございましたっ
コウ
Posted by コウ
投稿 2010年09月28日
最終更新 -0001年11月30日

2 Comments

There are no comments yet.

◎yuko◎

こんばんわ。

平・キャンのyukoです。
ドール用の薄いニット?生地。 無いですよね。
同感です。 通販とかならあるのかな? そんなに大量には要らないですしね。なのでソックスやタイツはショップさんで買ってるのが多いかな~

作るのが面倒って言うのも一理あるけどねv-413

それにしてもvinさんは可愛いねv-344

2010/09/28 (Tue) 22:30

コウ

yukoさん

こんばんは~i-179i-185
vinさんお褒め頂いてありがとうございますi-176

やっぱり、無いですよね!ドールにちょうどいいような薄いニット地。
通販でもなかなか無いような気がします。
ドットとかボーダー柄のニット地が欲しいです。
あっても大柄だったりしてなかなかいい感じのが見つかりませんi-241
ソックス等はやっぱりショップで買ったほうが早いんですかね。。。

yukoさんはいつも可愛いOFをあっという間に作ってるイメージがありますよ!
面倒とは意外ですねー(笑)

2010/09/30 (Thu) 22:25