ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

10月は気候が良くて過ごしやすいですね~
誕生日月だし10月大好きです

今日は天気が良かったので、またもや急に思い立ち外ロケに行って来ました

いつも行ってたでっかい公園に行く途中にある小さい公園で、
敷地内に入ったのは初めてです。



入るといきなりこんなオブジェ(?)が。
何をイメージしてるんだろう?



こんなステキなオブジェもありました。
小人の家?





でっかい公園には無いカラフルな遊具



物思いにふけるキスミーさん




平日の昼間だったので、ベンチで寝てるおじさんぐらいしか人は居なかったけど
周りが住宅だったので、誰かに見られてるかも?って思うと
あまり落ちついて撮影出来ませんでした(; ̄ー ̄A


拍手ありがとうございましたっ

| キスミートゥルー | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

こんにちは~

キスミーちゃん素敵ですね~
カラフルな遊具やオブジェと一緒に撮るととっても絵になりますねっ
なぜ、他の方のブログでみるブライスちゃんはみんな素敵でほしくなってしまうのでしょうか・・???

私も外でブライスちゃんを撮るときはいまだにドキドキします・・・
ゆっくり集中して撮ってみたいですねぇ~

| *nanamama* | 2010/10/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

ありがとうございます~i-179i-185

全く気にもしてなかった公園だったんだけど、何気にオブジェ(?)
っぽいものがあって、画的におもしろいのが撮れましたi-234

外撮影は楽しいんだけど、ほんとなかなか慣れませんねーi-229i-229
1人じゃなくてブラ友さんと一緒とかだったら、開き直れるのかもしれないけど(笑)

| コウ | 2010/10/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

近くに 素敵な公園があっていいですね~(・ω・`)   

私の家のまわりには、公園が全然なくって(´A`。)   

外で撮影するには 家の庭しかないんですよ~( ´_ゝ`)

うらやましいです(´∀`)

| | 2010/10/16 11:11 | URL |

ありがとうございます♪

お名前がなくどなたかはわかりませんが、
コメントありがとうございますi-179i-189

外撮影って、なかなか慣れないけど、いろんな発見があったりして
気分転換にもなったりするんですよねi-185

近所に公園が無いとの事ですが、お庭がある方がうらやましかったりして・・・(笑)

| コウ | 2010/10/17 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/212-2143c51c

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

