ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UENO ZOO

久々に、デコってみました


パラダイスガールとビッグバードです



ハロウィンバージョン
ハロウィン用のOFとか作って無いし、今年はこれで済ましちゃおうかなぁ・・・(>▽<;;


続きは動物園の写真なので、興味のある方はご覧ください


先日、ふらっと上野動物園に行って来ました

動物園なんて、小学生の時に1回行った以来かな・・・?
あの時はたぶん祝日とかで、園内超混んでて見たい動物もろくに見れず、
あまり楽しかった記憶が無いです

今回、超久々の上野動物園は、平日だったせいか園内空いてて超快適でしたー


入るといきなり鳥エリアがあって、そこですごい時間を食ってしまいましたw
鷲とか鷹とかフクロウとかコンドルとか写真もたくさん撮ったけど、
あまりみなさん興味ないと思うので、画的に可愛いケープペンギンを載せます!!


無条件で可愛いぃぃぃ



ペンギンエリア内に、違う種類の鳥が1羽いて
なんか仲間はずれ的な感じになっててかわいそうだなぁ・・・って思ってたら、



この鳥はゴイサギっていう野鳥で、ペンギンの餌目当てに紛れ込んでるみたいです。
そして、ペンギンのふりをしているらしい。。。
色合いがペンギンとかぶってるしバレて無いとか思ってそうw



アオメキバタンです(* ̄∇ ̄*)
放し飼い状態で、見る人見る人「え??逃げないの??」って驚いていました。



これは近所の雑種犬。
ではなく、ドール(アカオオカミ)です。ほんと見た目犬みたいです。
目つきが鋭いですねー



なぜか大物さん達の写真はダイジェスト的な感じでw
熊、ゴリラ、ライオン(雄雌)


上野動物園は、思いのほか鳥の種類が多くて、鳥の見過ぎで時間を食いました。
なので後半はあまりゆっくり見ることが出来ませんでした
閉園時間が迫ってたせいか、ゾウとかキリンとか、もう室内に戻っちゃってたし、
楽しみにしてた爬虫類館も閉まってて見れなかった・・・
2時間半あったので、余裕かと思ったけど全然足りなかったです。
今度はもっと早く行こう。。。


平日の上野動物園、超オススメです
動物園っていいなー(*´∇`*)
めっちゃ癒されたので、年パス(2400円 安っ!)買おうかなw

拍手ありがとうございましたっ

| 雑記 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

上野動物園なっつかしー!!
って言っても記憶にあるのはランラン&カンカンをところてんのように押し出されながら見て来たってことだけなんですが…
3つ下の弟が父親に肩車されていたのでワタシは小学校にあがるかあがらないくらいの頃だったはず。

石川から東京は遠いです。
早く北陸新幹線開通してほしーっ!!

| ノッチーネ | 2010/10/17 12:33 | URL |

ノッチーネさん

ノッチーネさん、こんばんはっi-189

ノッチーネさんも昔行った事あるんですか~i-179
リンリンカンカン見たんですねっi-185
私が見たのはたぶんその次のホアンホアンだか?っだったと思います。
でもあまりパンダに興味無かったから見たかどうかもあまり覚えてない…i-229

上野はしょっちゅう行くけど、動物園は今までスルーしてました。
地元民ほどあまり行かないんですよね。
でも大人になってからの動物園もなかなか良いもんですねi-176

石川県には動物園は無いんですか??

| コウ | 2010/10/18 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/213-4829e0d6

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

