ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長

私はかなり夜型です。

早く寝なきゃ・・・と思いつつ夜になると元気が出てくるんですよね
で、朝がツライと。。。



今回は過去画像(ボツ画像)をアップします。
去年初めて外ロケをした時の写真です。なんか既に懐かしいです。





紅葉で秋っぽいけど、これ撮影したの12月なんですよね。


ミディブライスとか、シンプリーチョコバニラとか、
新作ブライスのお披露目が始まってる中、過去子をポチっとしてしまったぁぁぇぇ


シンプリーチョコさん可愛いですね~
ツヤ肌のフェアレスト持ってないので、ちょっと気になってます。
でも、11月発売の子まで待とうかな。
シンデレラの子は高いので諦めました


拍手ありがとうございましたっ

| スケートデート | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

お久しぶりです。
写真がすごく綺麗で感動!!
テンプレートもすっかりハロウィンしてますね。
おおちゃく者の私は相変わらずです。

| ミーメ | 2010/10/18 17:14 | URL |

NoTitle

過去子お迎え~i-233
楽しみですぅi-176

石川にも動物園ありますよ~、新しくなってから20年はたってないと思うんですが。
広くてきれいなんだけど動物を身近に感じられない展示とゆうか、以前の古い動物園がせまくてあまりに接近観察だったせいか動物との間に距離感あるんですよね~
富山県にあるファミリーパークが古いんですがアットホームな感じで好きです。

そういえば、秋晴れのいい日が続いているとゆうのに外撮影行けてないですi-241

| ノッチーネ | 2010/10/18 21:35 | URL |

ミーメさん

お久しぶりです~i-185
コメありがとうございますi-179

自然の色ってなんとも言えない色を出しますよねーi-189
テンプレ、去年と同じなので違うバージョンにしようと思ってたのに
結局このままになりそうi-202
私もなかなかの横着者ですよi-229i-229

| コウ | 2010/10/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

えへへi-237
なんか、操られるようにポチしちゃったんですよねi-201
もう増やさないぞ!って思ってたのに・・・
でも、お披露目楽しみにしててくださいね(笑)

石川県にも動物園あるんですね~i-194
やっぱり出来れば動物を近くから見たいですよね。
私は上野動物園以外だと、東武動物公園に行ったことあるけど
ヤギとか馬とか触れたような・・・(いつも記憶があやふやi-202

ちょうど今の季節外撮影にはいい時期ですよねi-185
寒くなるとおっくうだし、今のうちですよ~(笑)

| コウ | 2010/10/19 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/214-d9d29d8f

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

