ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー

ローリーズファームのボーダーカットソーです。
気に入ったので同じのを2着買っちゃいました


色違いもあったけど、同じ色の買っちゃいました。
細身で伸縮性があって、形がなんかいい感じなんですよ。
1995円でお手ごろだしオススメ



ウィローさんもおそろいのボーダーカットソー





先日ぽちった過去子が、たぶん明日あたり届くと思います。
今まで何度もオークションで競り負けてた子です。
しばらくはもう諦めてたけど(高い子ってわけじゃないですが)、
やっぱり諦めきれず、操られるように(誰に?)ぽちっとしてしまいました(笑)

もう増やしたくないのに・・・。
でもやっぱり届くと思うとうれしいな


拍手ありがとうございましたっ

| ウィンサムウィロー | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

ボーダーワタシも好きです( ̄m ̄* )
でも最近はちょっと太り気味で
伸縮性のあるものはお腹の辺りがやばいので
着れないですが(汗)

同じタイミングで過去子さんぽちっとしたんですね(¬w¬*)
コウさんの子は誰だろう~?
お披露目楽しみにしてますw

| ノエル | 2010/10/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

ノエルさん

ボーダーは着回ししやすいし、あると重宝しますよねi-189

ほんと、同じ日にポチしてたかもしれないですよね~i-237
しかもポチっとした時の心境も似てるような気がします(笑)
ついついっていうか、なんていうか、欲しいんだからしょうがないですよねi-229
その過去子さん、今日届いたので近日公開いたします~i-236i-234
ノエルさんがポチした子と同じ子だったらさらにビックリですね(笑)

| コウ | 2010/10/20 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/215-8b5c6b72

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

