ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアンバタフライお迎え♪

先日ポチった過去子が昨日届きましたー


じゃんっっ
アジアンバタフライです


高嶺(高値)の花だった彼女も、今ではとても普通のお値段になっています
おかげでついにお迎え出来ました
この子はUSEDだったんだけど、付属品は未開封で本体もほぼ新品な感じでした



付属品はこんな感じです。
やっぱりこの時期のブライスは付属品がたくさんあっていいですね~
この内容で、今のシンプリーシリーズと同じ値段とは・・・



思った通り、期待通りすごく可愛い子でしたよぉぉ~
アジアンバタフライは初期のエクセレントなので
パチ目具合が自分好みなんですよねーギョロり具合がw



前髪がちょっと揃ってない部分があったので、



切りそろえましたっ



髪の毛がほんとにつやっつやのサラッサラッです
髪色が目立つように、背景を変えてみました。綺麗な藍色だ~
そしてパッツンストレート。



シャキーン!!・・・といきたいところだけど、箱入り期間が長かったのか、クセが付いてる・・・
そのうちとれるかな。。。


なんか、とりあえずって感じでスミマセン~
昨日も今日も忙しくて、後日改めて紹介したいと思います


拍手ありがとうございましたっ

| アジアンバタフライ | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

うほー アジアンさんだったんですね~♪
ワタシも彼女の髪色に惹かれて欲しいリストに入れてます(¬w¬*)

昔の(といってもそんなに詳しくないのですが)
ブライスのデフォ服とか付属品とかは今に比べるとすごく凝ってるし
数も多いですよね( ̄m ̄* )
今のあの程度でのお値段に比べたら全然求めやすかったし・・。

そしてやっぱりエクセはいいですね♪
うちにも着ましたよ~エクセさんw
コウさんとは被りませんでしたが 好みが似てるなぁと
嬉しくなりました(*^m^*)

| ノエル | 2010/10/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは~
アジアンさんとっても素敵ですね~
エクセさん、私も何人かほしい子がいるんですが、居場所と財布の問題上ちょっとお迎えがきついですね・・・

最近は過去子も手に入りやすい子が出てきて、ちょっと前に比べたら、私にも手が届くレベルになってきてる気がします

お金貯めよう!!

| *nanamama* | 2010/10/22 07:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やったね!アジアンさんかわいい~v-238
ワタシもお迎え熱おさまった~と思ってたんだけど違ってました(←えー!)
同じ過去子ですが、あえてのスペリ。
手持ちの子ながめてたらスペリで前髪あり子がセイブジアニマルだけな事に気付いてしまったらどーしてもガマンできなくなっちゃって。。。
来週には紹介出来るかな?
アジアンさんコウさん味のお着替え楽しみにしていますe-446

| ノッチーネ | 2010/10/22 08:40 | URL |

Tさん

こんなつたないブログを見に来て頂いてたとの事で、うれしいですi-185
アジアンさんのフル装備姿もアップ予定ですので
また遊びに来てくださいねっi-185
これからもよろしくお願いします。

| コウ | 2010/10/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

ノエルさん

へっへ♪(* ̄ー ̄)v
そうなんです~ポチしたのはアジアンバタフライでしたi-185
被らなかったけど、なんか共通するものを感じました(笑)

この時期のブライスは、付属品も充実してたし、なんかコンセプトも
面白いのが多いですよね。
最近の子は洗練されてて可愛いんだけど、可愛いだけっていうか。。。

ほんと、エクセは良いですよねーi-237
過去子で欲しいなぁって思う子は初期子含むエクセレントがほとんどです。
ルージュノワールも狙ってたけど、しばらくはノエルさんとこのノワさんで
満足出来たらいいな、と思いますi-236

| コウ | 2010/10/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

ありがとうございますっi-185

そうなんですよー。ほんとにここ最近でかなり相場が下がってるんですよね。
nanamamaさんも欲しいエクセさんがいるんだったら、
今がお迎えチャンスなのかもしれませんよi-236(悪魔のささやきw)

金銭的問題もあるけど、場所も困りもんですよねi-182
私も最近は1体増やすと1体里子へ・・・って感じになってきていますi-241

| コウ | 2010/10/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

ありがとうございます~♪(* ̄ー ̄)v

え?パードゥン?(笑)
ノッチーネさんも過去子お迎えですかっi-185
いやーめでたいめでたいi-179
スペリオールの前髪アリの子かぁ・・・あの子かな・・・?(笑)
やっぱり新しい子をお迎えするのは嬉しいですよねi-185
お披露目楽しみにしてますi-236i-185

アジアンさんは服を選ぶといいますが・・・気にしないで色々着せちゃおうw

| コウ | 2010/10/22 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/216-5e091888

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

