ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きアジアンバタフライ

やっと時間が出来たので、引き続きアジアンバタフライを紹介しますっ


アジアンさんには、大きな髪飾り以外にも和テイストな小物が付属してます。
光で飛んじゃってるけど、扇子にはBlytheのロゴが入ってます。
そして、この中で注目して欲しいのが・・・



この、謎のコンパクト!!




パカっと開くと、うーーーん、これは朱肉にしか見えない (`・ω´・ ;)
なわけないですよね。一応ミラーが付いてるのでメイク道具だとは思うんですが・・・
昔のブライスは、こういう装着も出来ない謎の物体が付属してたりするので
すごく心を揺さぶられます(笑)



フル装備
(朱肉は身につけられなかった)



おほほほほ・・・
(セロテープが見えちゃってる)


スカートがとてもタイトなので、これ以上足が開きません。



正面目



せっかくなので、朱肉と一緒に撮ってみましたw
アジアン:「朱肉よ朱肉・・・じゃなかった。鏡よ鏡・・・」



アジアンバタフライは、表情が幼い印象ですごく可愛いですっ
アイシャドウは控えめなラベンダー色だけど、結構ベッタリ濃く付いてます。
リップは薄いベビーピンクで、チークは見えるか見えないかぐらい薄いけど
一応ピンクのチークがうっすら乗ってます。



同じエクセレントのファンシーパンジーと比較。
アジアンさんをお迎えする前は、メイクが被るな・・・って思ってたけど、そうでもないですね
アジアンは初期エクセ、パンジーさんは後期エクセです。
まぶたがパンジーさんは下がってますね。
あと、正面ピンク目の瞳孔の色が、後期の方が濃い色みたいです。
(比較写真なくてスミマセン)



ディスコブギーと比較。
ディスコさんは中期エクセって感じですかね?
ピンク目の瞳孔は薄いタイプでした。



スケートデートと比較。
うちに居るエクセ(初期子含む)の中では、スケデさんの肌色は別物ですね。
すごく健康的な(チークのせいだけじゃなく)いい色なんですよ。



リカボディだけど、フェイス型は同じサンデーさんと比較。
サンデーさんの長い前髪でごまかされてたけど、実は結構ギョロってます。
全然違うタイプだと思ってたけど、こうして見ると一番似てるかも。



最後に・・・背景とか髪の毛とか酷い事になってますが
アジアンさん用にOFを作ってる最中です。
あとは、仕上げをしたら完成です


拍手ありがとうございましたっ

| アジアンバタフライ | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりかわいいですね★

朱肉(笑)確かに朱肉っぽいですね(笑)~ということは、紅か何かでしょうかね?
赤色のお洋服、かわいいです♪青の髪に映えて素敵ですね~★

| とぅい | 2010/10/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

エクセ堪能~:)
パンジーさんもスケデさんもディスコさんもみんなかわいい!!
パンジーさんは流通が少なくて、スケデさんはちょっと高価で、ディスコさんはタイミングが合わずにお迎えに至りませんが、どの子もいい!!

アジアンさんの赤いワンピステキですね、藍色の髪に映えるわ~
完成楽しみにしています。
あと、謎のコンパクトは口紅でしょうね。なんてレトロなv-327

| ノッチーネ | 2010/10/27 09:23 | URL |

とぅいさん

朱肉のわけないけど、どう見ても朱肉ですよね(笑)
ですね、紅なんだと思います。
箱の裏にはコンパクトとしか書いてないんです。

ありがとうございます~i-179
真っ赤なドレスって、1度は人形に着せてみたいですよねi-185
アジアンさんの青い髪には特に似合う気がしますi-234

| コウ | 2010/10/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん

エクセ堪能して頂けましたか?(笑)
なんだかんだで、エクセも結構増えてしまいました~i-237
チェリーベリーとかボヘミアンビートとかピカデリードリーとか、
欲しいエクセさんはまだまだ尽きないんですけどね・・・i-229

やっぱり朱肉らしきものは口紅の紅なんですね。
その割りにはアジアンさん、リップが超薄い・・・i-229

赤いドレス、思いがけずハロウィン用に活用できたので良かったですv-476

| コウ | 2010/10/28 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/217-1ae05d5a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

