ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なOFで

もうすぐハロウィンですね~

ここ数年は毎年ハロウィングッズ買ったり、お菓子かったり
TDLにも行ったりして、ハロウィンを楽しんでたのに、
今年はなぜか、自分的に全くハロウィンが盛り上がってなくて
何にもハロウィン関連買う気がしませんでした・・・。
なんだろう・・・もう既にハロウィンに飽きた感があります


なので、ブライス用のハロウィンOFも今年は作ってないし、
撮影も無しだな・・って思ってたんだけど、
先日作った真っ赤なOFがちょっとハロウィン用に使えそうだったので
それっぽく撮影してみました



背景とトンガリ帽と猫の飾りは全て100均で調達しました
ちなみに真っ赤なOFの生地も100円のハンカチです



このOFはドール・コーディネイト・レシピ9に作り方が載ってます。
ブラウスとスカートだったので、アレンジしてワンピにしようと思ってたのに、
アレンジが面倒で、結局本に載ってる通りブラウスとスカートを作りました



ブラウスをスカートにINしたバージョン。



ブラウスをINした時用と、出した時用にウエストは2段階調節にしています。



そばに居たモンドさんにもちょっと登場してもらいましたw
やっつけハロウィンになっちゃったけど・・・
真っ赤なOFはアジアンさんによく似合ってて気に入ってます


拍手ありがとうございましたっ

| アジアンバタフライ | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

ハンカチね~、なるほどそしたら縁取りのレースなんかそのまま使えますもんね、いただきです。
いつか真似しようと思います(えへへ)
それにしてもいい色ですね、赤にもいろいろあるけどアジアンさんの髪色にホントあってる!!
う~ん、これからのお着替えも楽しみです♪

| ノッチーネ | 2010/10/30 11:22 | URL |

ノッチーネさん

意外と使えるんですよねーハンカチi-185
可愛い縁取りのあるハンカチは狙い目ですよi-234
今回の赤いハンカチはたまたま商店街みたいな所で100円で売ってて
使えるかな・・・と去年買ってあったハンカチです。

赤っていってもちょっと落ちついた赤なので、
アジアンさんの藍色の髪と相性いいのかなーi-179

| コウ | 2010/10/30 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/218-07bb04e5

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

