ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由自在♪

今日は、台風が関東に接近してて1日中雨でした
なので、1日中家にこもってました。

そして、急に思い立ってこんなモノを作ってみました。


タイツとワイヤーで作ったリボンです
モデルはプチカスタム中のニッキーラッド


ワイヤーが入ってるので、形を自由自在に変えられます。
思いつきで試しに作ってみただけなので、ちょっと雑な作りですが・・・
これはねずみ耳バージョン



これは、葉っぱの形バージョン。



うさ耳バージョン。
LDD突然出しちゃってスミマセン



もちろん普通のリボンの形にもなります



これは、葉っぱ型に酷似しているバンダナ風バージョン。
先っちょがツンっとしてるのがポイント



種類を増やしたいが為にやってみたぺちゃんこバージョン。



いろいろ出来て、やってて楽しかったです
みなさんはどれがお好みですか?
個人的にはねずみバージョンがお気に入りかな


拍手ありがとうございましたっ

| ニッキーラッド | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

形によって表情が違って見えて楽しいですね~♪
ワタシもねずみバージョンが好みかなぁ( ̄m ̄* )

LDDさん何気に並んでいてびっくりしました(笑)
怖いけれどなんとなく愛嬌がある子ですね(¬w¬*)

| ノエル | 2010/10/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

ノエルさん

ふにゃふにゃ形が変えられるのでやってて楽しかったですよ~i-185
ねずみバージョン何気に可愛いですよねi-236

LDDの写真載せる時はいつもたたんだりするんだけど、
ウサギのかぶり物はそんな怖くないし大丈夫かな~
って思っていきなり載せちゃいましたi-229
驚かせちゃってスミマセン(笑)

P.S. リンクの件ありがとうございましたi-179

| コウ | 2010/11/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

リボン、とってもかわいい~
このひとつでいろいろ楽しめていいですね~
ネズミ耳、かわいいです(>_<)
中にワイヤーをいれるってアイディアいいですね~

| nanamama | 2010/11/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさん

ありがとうございます~i-179i-185
いろんな形になっていろいろ楽しめて、さらに作るのもすごくカンタンで
あっという間に出来ちゃったのでなんかお得な気分でした(笑)
ブライスは帽子とかリボンとかを付けるとすごく可愛くなりますよね♪
洋服だけじゃなくて、ヘッドアクセサリー(?)系もいろいろ作れるようになりたいですi-236

| コウ | 2010/11/04 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/219-136b9254

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

