ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

超久々の更新ですー
ひっそりと復活 ( ̄▽ ̄;)ゞ

特に体調を崩したとか全く無かったんですけど・・・
ブログ更新する気力が急にパタっと無くなりまして(`・ω´・ ;)

最近(いつも?)、ブライスの写真が全然可愛く撮れないし、
特にネタも無いし、ブログやってる意味がわかんなくなって来てて、
で、いっそブログ消しちゃおうって思ったんですが、
きっとまた写真撮って載せたくなる時が来るだろう・・・
と思って、とっておきました。
かなりの気分屋でスミマセン・・・(σ´ε`;)




更新サボってる間にクリスマスも終わっちゃって今年もあとわずかですね!

今年もなんだかんだと、ブライスさん結構お迎えしてました。
でも、里子にもかなり出したので、数的には増えてません。
つい先日お迎えしたブライスさんがいるのですが、その子を入れて数えてみたら、
見事に去年の今頃と全く同じ数の19体でした!!Σ(・艸・*)


計算してたわけでも何でもないんだけど、きっと20体ぐらいが自分的に
限界なんだと思います。。(゜▽゜;)
(とか言って、来年どんどん増えてても突っ込まないでねw)


先日お迎えしたブライスさんは、また今度お披露目したいと思います


続きは拍手コメお礼です


Nさん
拍手コメに今頃気が付きました。スミマセンm(_ _)m
心配して頂いてありがとうございます。
風邪とかもひかず、体調は良かったんですけど、
やる気が無かっただけなんです・・・
ほんとに自分勝手なブロガーですよね

最近お迎えしたブライスさんがきっかけでまたやる気が出てきました
その子に今かなり癒されています
またブログ遊びに行きますねありがとうございました

| ウェルカムウィンター | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

