ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお迎え

なんか今日はめっちゃ寒いぃぃぃい
東京の周り雪が降ってるからかなー。。
さっき天気予報見たら、明日も静岡と東京以外ほとんどが雪の予報でした。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね


ここでちょっとお詫び&お礼を・・・


拍手コメントを頂いていたのに、今まで全然気が付いてなかったみたいで
Oさん、本当にスミマセン!!
今もまだこのブログを見に来て頂いてるかわかりませんが、
ありがとうございました

チェックしていたつもりなんですけど、見落としていたみたいで(^^;;;
他の方にはレスして、Oさんだけ無視してるみたいになっちゃってスミマセン
本当に全く気付いてなくて今日急に3つも拍手コメに気が付きました。
拍手ページの方にもレスしてますので、そちらも良かったら見てくださいね


それでは、早速先日お迎えしたブライスさんを紹介します

じゃーーん!!


あちゃちゅむずきんですv(≧∇≦)v
まずは箱入り画像。
さんざん紹介されてますが、箱の形が台形です。

長くなりそうなのでたたみます



あちゃちゅむとのコラボで、OFはブランドオリジナルの生地です♪
独特の色合いとデザインがGood



コラボブランドを全く知らなかったっていうのもあって、発売当初は
全くのスルーだったんですけど、特にありえないって思ったのが
身頃がフェルトだったことです!!


ふぇ、ふぇ、ふぇると・・・??∑(゚∇゚|||)
23100円もするのにフェルト?フェルトが23100円??・・・
って感じで、どうしても買う気になれなかったんです( ̄ー ̄;

なので、今まであまり気にも留めなかったんですけど、
公式の年末セールでちょっとグラついて気になり始めて、
気になりだすともうダメなタイプなので、セール最終日の26日(その後期間延長になってた)に
ジュニームーンまで買いに行って来ました

20%OFF+ジュニームーン会員割引5%で25%OFFで買えましたヽ(´▽`)ノワーイ♪
まあそれでも、ふぇ、ふぇ、ふぇると・・・?って思うとお高めなんですけどねw



でも、めちゃめちゃ可愛いからフェルトでも何でもいいですーー(≧∇≦)
今まで何とも思わなかったのに、不思議だ・・・
ちょっと冷めかけてた私を呼び戻してくれたブライスです



店内にはあちゃさん6体ぐらいいたのですが、店内も賑わっていたので
ラブモアさんを買った時みたく焦ってわけわかんなくなる事もなく、
落ちついて一番好みの可愛い子を選ぶことができました。

本体重視で選んだんだけど、ラッキーな事にスカートの柄の出方も
この子が一番良かったです



後ろの柄はこんな感じです。



正面グリーンアイはホロでキラキラ&黒目部分に四葉のクローバー仕様



「たぬき巻いちゃいました」



フル装備
このフル装備姿がすごくまとまっていて良い感じです



皆さまに幸運を運びます



ずきんがとっても似合うあちゃさん。
内側の赤い髪色と赤目の相性がとても良いです



今年はあちゃさんで締めくくり
来年はどんなブライスさんがウチにやってくるのかな?



今年もブログを見に来てくださった皆さん、ありがとうございました
拍手もたくさん頂いてほんとに嬉しいです(*^▽^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、皆さま良いお年をー!!


拍手ありがとうございましたっ

| あちゃちゅむずきん | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

