ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year♪

あけましておめでとうございます
今日はお正月らしく、たくさんお餅を食べましたー


初ブライスは、年末から引き続きあちゃさんです


今年もまた、ブライス用の着物を用意出来なかったので
今年の干支であるウサギ小物でなんとかごまかしてみました



パティスリーナナン(ケーキ屋さん)で買ったウサギの小物入れです



「あれ?中に何か入ってるよ~



クッキーが思ったよりたくさん入ってました


ではでは、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

拍手ありがとうございましたっ

| あちゃちゅむずきん | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます。
年末に復帰されたのは知っていたんですが、帰ってきてくれて本当にうれしいです。
ひょっとしてもうたたんじゃうのかなって思ったりもしていたので…

あちゃさんワタシも公式の写真では全くスルーな感じでしたがよそのブログで紹介されてる子はすっごくかわいいと思ってました。
個人的にはジェントルリバーの時とかぶる感じ?

そんなこんなでワタシも今年はどんなブライスと出会いがあるか楽しみです。
自分お迎えはもちろんコウさんのお迎えも♪
今年も仲良くさせてもらえたら幸せです、どうぞよろしく。

| ノッチーネ | 2011/01/02 22:01 | URL |

ノッチーネさん

あけましておめでとうございます~i-179i-189
って、だいぶレス遅くなってスミマセンi-201i-201
もうすっかり遅レスがデフォになってしまってますねi-229
ネットやる時間が全く取れない時期があって・・・
ほんとスミマセンi-241

ほんとに心配して頂いて、なんか恐縮だけど嬉しいですi-179
今年は、今まで以上にマイペースで(笑)更新していきたいと思いますi-185

あちゃちゅむすごい可愛いですよーi-176
ノッチーネさんも最初何も感じない派でしたか。
でも後から急に気になる子っていますよねー。
私もジェントルリバーは常に欲しい子リストに居ます!!w
なかなか相場が下がらなくて・・・
臨時収入とかあったら思い切って買いたいなと思ってるんですけどi-216

お互い今年もブライスさんと良い出会いがあるといいですねi-176
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-189i-189

| コウ | 2011/01/08 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/224-dd06e429

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

