ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きマフラー


「さて、私は一体誰でしょう?」
特徴のある口元を隠すとちょっと雰囲気が変わりますね。



なんか、寒そうなOFだったので急遽マフラーを編んでみました。
本当はニット帽を編もうと思って買った毛糸だったんだけど(しかも1年以上前に)



超面倒くさがりなので、結局簡単に作れるマフラーになっちゃった
超テキトーに作ったので、長さとか幅が微妙;;



バッグとブーツはリーメントです。



でもやっぱアウターが無いと寒そうだな・・・



すぐに出せる所にあったので、スケートデートのダッフルを着せてみました。



可愛いコートを手作りしたいなぁ。。。
まあ無理だろうなぁ(; ̄ー ̄A



2月発売の子、前記事で紹介したアイスみたいな名前ですねw
イラスト段階ではすごく可愛い予感がしますっ
今年最初のお迎えっ子になるかも・・・?


拍手ありがとうございましたっ

| ラブアンドモア | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/226-691f2280

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

