ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり

最近毎日天気が良いですね~@東京

今日を逃すとまたしばらく休みが無いので
久々に外ロケに行って来ました



いつものでっかい公園
冬の公園ってちょっと寂しい・・・
春には青々と緑が生い茂っていたのに・・・


ま、冬は冬で日差しが柔らかくて空気もシャッキリとしてて
嫌いじゃないんですけどね



今日のお供は、ジェントルリバーに憧れているニッキーラッド
奥には鳩達と戯れる老夫婦(だと思う)・・・和やかな風景ですね(*´∇`*)



「木の上で立ってみたぜぃ



てな事をやっていたら



鳩が寄って来るの図。



ニッキーラッド with 鴨ちゃんズ



高い木の上に挑戦してみました!!
ってショボイ写真が1枚だけしか撮れませんでしたが
まだまだ修行が足りません。。。


冬晴れの中、気持ちの良いひと時を過ごせました


拍手ありがとうございました

| ニッキーラッド | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおっコウさん怒涛の連続更新ですね♪
ファンの一人としてはうれしいかぎり。
これもパワーストーンのちからかも!!
石って見ていてきれいだし触った感じもひんやりつるつる気持ちいいですよね、凝りだしたらお財布にはきびしいかも。。。

ニッキーさん横目のライトブラウンと赤いリップがジェントルリバーに憧れてる感出てる出てる(笑)
ジェントルさん気になってはいるけどあんまり出回ってないね~、中古や箱無しでもいいけどあのOFは着ていて欲しいし…いつか巡り合えるといいな。

| ノッチーネ | 2011/01/19 21:57 | URL |

おお!

コメントに気付かずに、レスする前にさらに更新してましたーi-229
ここで気付けて良かった。さもないとまた何日も後のレスになるとこでしたi-201
ファンなんて・・・そんなありがたいお言葉・・・照れるなあ(*/∇\*)
でも嬉しいですe-420

そうかッ!気付かなかったけど、この更新のやる気は石のおかげだったのか?!(笑)


憧れてる感出てるでしょ?(笑)
もうちょっと瞼を上げて睫毛カスタムしたらもっと雰囲気出るかな?
私も中古でかまわないけどやっぱジェントルリバーは付属品は全部欲しいですよねー。
お互い良い巡りあわせがありますように・・・i-189

| コウ | 2011/01/20 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/229-d9ddd9e7

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

