ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインホリディお迎え&開封♪

サンシャインホリディ、本日届きました~
では、恒例の先住ブライスによるお迎えの儀式を・・・(笑)


「こちらが、新しいお仲間のサンシャインホリディでーす



グルーヴィグルーヴ:「ちょっと、かぶりまくってんだけど。前にもやったよね」
ウィンサムウィロー:「は?私ですか?」
ミルキーウェイシュガー:(またお前か!



・・・・改めまして「サンシャインホリディでございま

この寸劇も次の新しい子ぐらいまでですね・・・スペース的にもネタ的にも( ̄ー ̄;



我が家初の日焼け肌、可愛いですね~
付属品もいっぱいでテンション上がっちゃいますよ
とりあえず下目ではないようです



箱から出したてのサンシャインさん。下目じゃなかった喜びも束の間、
なんだか薄毛の気配が漂っています・・・
が、私にはどの程度が薄毛になるのかよくわかりません
薄毛と言われれば薄毛かも・・・。かなり柔らかくて細い髪なので少なく感じますね。
手触りはとてもいいですよ色もキレイです



では、早速ガチャ目チェック。緑は問題なしです。



ウチではガチャ率の高い正面ピンク。これくらいならなんとも無いですね。



正面オレンジ目。おおー!これってガチャ目ですよね
ウチではオレンジ目のガチャ目率ゼロだったのに、よりによって
オレンジ目が1番似合うサンシャインさんが・・・プチショック



この子は青目が1番キレイかもしれません
なんか、すごく目(アイホール)が大きく見えるのは
黒人の歯が真っ白に見えるのと同じ現象でしょうか・・・?


あーっと今日中に記事をアップしたいので、今回はここまでです
また明日、デフォ服を着せたサンシャインさんをアップしたいと思います

| サンシャインホリディ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/23-fe91d5b8

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

