ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗~♪

本日2回目の更新です


石の浄化が終わったので(正直超適当です)、昨日届いたたくさんの小瓶に入れてみました
外ロケ直後で、コート着たままのニッキーさん。



なかなかいい感じですよー
飴みたいで可愛いぃぁ~めっちゃ癒される~
瓶もいろんな形の買って正解だったかも



パワーストーンって聞くと胡散臭く思う人もいると思うけど、
綺麗な天然石を見て触って癒されるっていうだけで
その時点で石の効果アリって事だと思うんですよね


今までそんなに興味なかったけど、今年の初詣に行った時に、
何気なく立ち寄ったパワーストーンのアクセサリーショップで
ブレスを買ったのがきっかけで興味を持ちました。
石は宝石と違って綺麗なのに安いから良いですね( ̄∇ ̄*)ゞ
(状態の良いものは石でもそこそこのお値段するみたいだけど)



さざれ石も、小さいコルク瓶に入れると可愛い
盛り塩と同じように、玄関に置いたりすると良いみたいです。



天然なのにこんな綺麗な色なんですね~:*:・(*´エ`人)・:*
光が当たる角度によって、虹色にキラキラしたり、
ほんと眺めてると飽きないんですよ。ブライスと同じ

ニッキーさんの隣のピンクの石は、私の誕生日石の「ロードナイト」って石です。
誕生石じゃなくて、誕生石ってのがあるんですよー知ってましたか??
ピンク好きなので気に入ってます

| 雑記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/230-e8a27e2c

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

