ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの展開

新作の子に触発されて、デインティビスケット登場


「みなさん、無闇に私を毛嫌いしないように」
上から態度の割には、自分をよくわかっているデインティ嬢。



2月発売のスノウフレークソナタ、新色ピンクの髪が可愛いですね
イラスト段階では、見た瞬間に「無いわ」って思っていたのに・・・

ラズベリーソルベの方にかなりときめいていて、
予約スタンバイ状態だったんだけど、まさかまさかの逆転ですw



ラズベリーソルベは、可愛いとは思うし、OFもスノウフレークのより
明らかに使えそうなんだけど・・・
でも私の心の琴線に触れたのは、スノウフレークさんの方だったんですねぇw



新色のピンクの髪色とスペシャルカラーのアイのバランスとか色合いがすごく可愛いし、
ピンクアイのキモさがかなりツボですw
小さい子供が見たら泣くレベルではないでしょうか。(画像お借りしました)



キモかわいいっていう点では、かなりイケてるブライスだと思います
買えたらぜひお迎えしたいです(= ̄▽ ̄=)



スノウフレークさんは、デインティさんと同じ、目の下パール仕様だそうで。。。



「まさかパール仲間が現れるとは思わなんだよ~フフン



白いヒゲが生えてるみたいになっちゃったけど・・・
こんなにデインティ可愛いんだから、スノウフレークソナタも可愛いに違いない

| デインティビスケット | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

コウさんはソナタさんに心奪われたのですね~
もうお迎えは確実?ww
ワタシは・・お迎えしないと硬く心に決めたのにも関わらず
一人か二人はいいだろうということで
ソルベさんを予約済みです(* ̄m ̄)

デインティビスケットさんのポップな感じの可愛さが
いいですね~( ̄m ̄* )
あまりお見かけしないので魅入ってしまいましたw

| ノエル | 2011/01/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

やった、こちらでスノーフレークが見られるのはほぼ確実とみてよさそうですね(ウヒヒ…)

ワタシもお迎えこそ今のところ考えていませんが、イラスト段階でだんぜんラズベリー派だったのが最終でスノーフレークへの逆転組です。
何でしょうここへきてラディエンスの新作が続いてるのはフェアレストは不人気なんでしょうかね?
今後のフェアレストの進化に期待です!!

| ノッチーネ | 2011/01/30 16:27 | URL |

ノエルさん♪

ええ・・・自分でも意外ですよ~(笑)でも、なんか心奪われました(>▽<;;
松坂屋で販売予定みたいなので、そこで普通に買えたらお迎え確実ですi-236i-234

ノエルさんはソルベさんの方ですかっi-185
私もソルベさん予約する寸前までいったので、ノエルさんとこで見れるのが
今からとても楽しみです~i-179i-176

デインティさん、あまり見かけないですか?w
ピンク髪の子はPOPな格好をさせると最強なんですけどね~。
パール仕様とか、アクが強過ぎるのかなi-229

| コウ | 2011/01/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

ノッチーネさん♪

そうですねぇ・・・急に気が変わらない限り、
スノーフレークソナタはこちらで紹介出来るかと(笑)

ノッチーネさんも逆転組ですか?w
最終仕様が意外と良かったですよね~i-178イラストがあまりにアレだったから・・・
ってのもあるのかな(笑)

確かに、ラディエンスは金型劣化が激しいので、
出来ればフェアレスト進化版を早く出して欲しいですよね。。。

| コウ | 2011/01/30 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/234-40abab90

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

