ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ♪

本日、小包が2つ届いてました

まずは1つ目


明日発売の「モヤモヤさまぁ~ず2」のDVD
深夜放送の時から大好きで毎週観てます
ゆっる~い感じがGood
モヤモヤさまぁ~ずだけに、画像もモヤモヤしてるけど、これは偶然です!w
寒い部屋にあったカメラを急に暖かい部屋に持ってきたので露付きが起きました。

モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.12 伝説の日暮里・舎人ライナーSP完全版&華のゴールデンSP花小金井編 [DVD]


2つ目


なんと、プチブライスです~
「ムラングココ」
久々のプチ、可愛えぇ~可愛えぇ過ぎる~



こちらもいい感じにもやがかかってて、
夢の中のシーンみたい。効果音を付けるとしたら
ホワンホワンホワンホワ~ン・・・みたいなw


ムラングココは、後ほど改めてご紹介したいと思います

拍手ありがとうございました

| 雑記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/235-83c5742f

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

