ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初momoko♪

先日思わずポチっとしたmomokoドールが届きましたっ

じゃんっ

よりどり2体で10000円ポッキリのお買い得企画
選んだのは・・・City in the Seaとエスニックフラワーでした~

momokoさんとは初対面でしたが、ブライスとはまた全然違った魅力で
可愛いですね~o(*^▽^*)o


OF的には、Pコート着てる子とか、冬服の子がお得かなぁ~って思ったんだけど
本体の好みが夏仕様のこの2人でした。


ではでは、City in the Seaの方から紹介します


まずは箱入り画像。



髪の毛がアッシュブロンドとブラウンのミックスです。
なんか見本画像より短いような・・・
色白で瞳がブルーなのでちょっと外国人風味です。
リップはマットプラム。



ちょっとツンとした感じで、気が強そうな印象です。



スラリと伸びた長い足!ウェッジソールのパンプスがきつくて
どうしても履かせられません・・・orz
半分しか足が入らないけど強行撮影(;´▽`A``



バービーさんと比べると、だいぶ小柄ですね。
てか、バービーがドラッグクイーンにしか見えない・・・w


エスニックフラワーに続きます

| momoko | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/238-c1f80046

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

