ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きmomoko

続きまして、momoko dollのエスニックフラワーです


箱入り画像。



髪の毛が、見本の画像より落ち着きがなくボンバってしまいます・・・
この画像は無理やり落ちつかせました。
City in the Seaと比べると、表情が穏やかで優しそうな印象です。
リップが艶々して可愛い



こちらも夏って感じですね~。OFがCity in the Seaよりリアルな感じでGood
スニーカーと合わせてるのがラフな感じで良いですね。



一番気に入ったのがこのフリンジバッグ 
ブライスの付属品とは比べ物にならないくらい良く出来てる~
ビーズアクセも可愛い



City in the Seaと並んでみました。
靴のせいで身長に差が出てしまいましたが、2人とも違う個性でステキ
それぞれに魅力的ですね



エスニックフラワーの三つ編み部分を撮るの忘れました・・・
今度また改めて。


おまけ


misakiさんも加わりました。
こうして見ると、momokoさんは華奢ですごく女の子らしい雰囲気です。
この頭身だと、やっぱりリアルクローズ系のOFしか似合わない気がする。。。
自作出来るかなぁ~( ̄ー ̄;



やってはいけないとは思いつつ、お約束でブライスと(>▽<;;
きゃー遠近感無視!?目の錯覚か??w
でも、みんなそれぞれ魅力的で可愛い!!


こちらのセットもありますよ


拍手ありがとうございました

| momoko | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりmomokoはおしゃれさんですね~
しっくりするのはリアルクローズでしょうねぇ、でもmomokoはTシャツにパンツでも似合いそうだし、がんばってくださいね!楽しみにしています(←プレッシャー?)

ワタシがバーチャルで選んだ2体のうち1体はコウさんと同じcity in the seaでした♪もう1体は名前わかりませんが浴衣の子でした。

| ノッチーネ | 2011/02/06 22:03 | URL |

ノッチーネさんi-185

初momokoですよ~i-179
ほんと、おしゃれですよね~i-189
リアルなので、ブライスみたいな愛嬌がちょっと足りない感じがします。
リアルクローズ・・・難しそうだけど、Tシャツとデニムなら
ドールコーディネイトレシピに作り方載ってたし、やる気が起きたら(笑)作ってみます!

浴衣の子、実は私も迷ったんですよ~i-237
ノッチーネさんと好みが似てるかもi-179

| コウ | 2011/02/11 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/239-ec4a3ce7

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

