ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてサンシャインホリディ

昨日に引き続き、サンシャインホリディの写真をアップします
かなり撮ったので、たくさん載せちゃいますよー
前半は昨日の夜撮った写真で蛍光灯の下で撮ったもの、中~後半は今日の昼間に撮ったので自然光の中で撮ったもの、です。なので色の出方とか違ってると思います。


これが最初に身に付けていたデフォOFです。
このキャミワンピは結構丁寧に出来てます柄や色も可愛いくて気に入ってます
ビーチサンダルもヒール付きでエレガントな感じです



籠バッグも夏らしくて良いですね



この前髪の垂れ具合が大人っぽい



青目がちょっとギョロ目ちっくな感じで気に入ってます



じゃんっ ここからは昼間に撮った写真です。
まさにサンシャインが差し込んでおります(笑



「あ・・・今プライベートなんで失礼します」
って、誰だよ?(笑)

サングラス、何気に嬉しぃ~(笑)
キャミとショートデニムの組み合わせもかなりツボりました
カジュアルOFの方が自分の性に合ってるみたいです。



サンシャインさんにピッタリのひまわりの造花が家にあったので並べて撮ってみました
背景のトロピカルちっくなスカーフも元々あったものです。シワは気にしないで下さい



波打ち際で遊ぶサンシャインさんをイメージ。



おーーついに!キャミを脱ぎました。
足の付け根が丸見え・・・(ちなみに胸も際どい)(/▽\)
腰がゆるい子が多かったみたいですが、この子は大丈夫でした。



こんがりと焼けた小麦色の肌にビキニ姿がセクスィー



「すごくいいよ~、いいね~、ちょっと膝曲げてみよっか」
って、グラビアカメラマンになった気分です(笑)



サンシャインホリディのデフォOFをウィンサムウィローとアドーラブルオーブリーにも
着せてみました
今回のOFはどれも使えてお得感ありますよ


※拍手ありがとうございましたっ!!
拍手コメントをして下さった方、ありがとうございます
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね

| サンシャインホリディ | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コウさん、こんにちは!
サンシャインさん可愛いですよね☆
私はまだお着替えさせてないんですよ^^;
ずっとワンピースのままです(;∞;)うちのサンシャインがコウさんの素敵な写真をみたら・・・私、きっと怒られてしまうのでしょうね笑

| プン太 | 2009/04/27 15:53 | URL | ≫ EDIT

プン太さん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪♪
プン太さんトコもサンシャインさんお迎えしたんですね!
おお~早速見に行って見よう♪
ワンピースもかなり可愛いので怒ってないですよ、きっと(笑)
ワンピとショートデニムではタイプが全然違うので、着替えさせると雰囲気が変わってお得な気分です(^^)

| コウ | 2009/04/28 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/24-c9279826

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

