ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は朝から雪が降っています@東京

天気予報でしつこいぐらい煽ってるけど・・・
実はそれほど降ってない( ̄∇ ̄;)
なかなか積もらない・・・てか、もう止んでる。。。
現時点(19:40)で、車の上にうっすら積もってる程度です。

今日は仕事が休みだったので、雪を背景にブライスの写真が撮れるかと思ったけど、


全然雪が写ってない・・・(; ̄ー ̄A
これ、肉眼で見るとけっこう雪降ってたんですよ。。。


雪が思ったほどすごくなかったので、素直に部屋で普通に撮影することにしました。


vinさんに、アイスルネのデフォOFを着せました。
わざと下目にしています。可愛い



おでこが光って可愛い



向かって左の瞳が完全に濁ってるけど可愛い



全身写真可愛い



親バカになっちゃいましたねー


拍手ありがとうございました

| ブロンド6行 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/240-8b088881

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

