ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円

いきなりですが、ブライス決定版。
bean's vol.4、2003年に発売されたキャラクターブックです


こちら、Amazonのマーケットプレイスで100円だったんですよ(*^-゚)v
送料(250円)の方が高いっていう。
1円で出品してるとこも2店舗ほどあったけど、さずがにそれは不安で・・・(^^;
奮発して100円のを買いました(笑)



100円なら汚れとか破れは当たり前かな・・って思ってたけど
全然キレイで新品同様でした( = ̄+∇ ̄=)v



ネオブライスはパルコリミテッド~ディスコブギーまで載ってます。
この頃のブライスって、なんかおしゃれですよねー 今なんか・・・モゴモゴ

他にもプチブライスやエブリーブライス、ドレスセットやパルコのCMについても載ってます。
ヴィンテージはもちろん、幻のまほうのひとみアイアイちゃんまで載ってます



このウィッグ&サングラスのセット欲しいな・・・


内容は古いけど、結構マニアックでガッツリ38ページも特集されてて大満足ですo(*^▽^*)o
興味のある方、ぜひぜひオススメです

マーケットプレイスで中古の本を買うのは初めてだったけど、
破格でも美品だったので、調子にのってbean's vol.6も注文してみました
今度はさらにお安く75円だったけど・・・どうかな?


拍手ありがとうございました

| 雑記 | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪「初着物!」でコメント入れようとしたんですがコメント欄見つからなくてわからなかった…

着物ステキです~
柄あわせはホントに謎で自分が好きでも親からダメ出しされたりなんてよくあるし、どれが正解なんてものもないんでしょうね。
お人形の着物なら一人でお出掛けすることも無いのでオーナーの自己満足で◎だよねv-218

bean'sのブライス特集は豪華ですねv-10
そんなの見たら過去子欲しくなっちゃいそうですが個人的には表紙のプードルも気になっちゃう!
マーケットプレイス行ってみます(笑)

| ノッチーネ | 2011/02/19 12:28 | URL |

ノッチーネさん♪

あ・・・ほんとだi-201
コメント欄間違って閉じちゃってましたorz
今開けました・・・ってもう遅いかi-229

着物、褒めてもらえて安心しましたi-179
ほんとに全くわからないので・・・ルールとか多少あるんだろうけど、
そーですよね!人形用だし、逆にありえないってぐらいの冒険してもいいかなぁーと(笑)

bean'sは超オススめですよi-234
ブライス以外にも可愛いキャラモノがたくさん紹介されてるし、
表紙のプードル、やっぱ気になっちゃいましたか?(笑)かわいいですよね~i-178

| コウ | 2011/02/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

へー こんなのが出てたんだと凄く興味が出て
(250円と言うのもまた魅力w)
探してみて思わずワタシもぽちっと。
いつも過去に出たエクセはどんな子がいるんだろうと
あちこち覗いていたので一冊あるといかなあと思って( ̄m ̄* )

今日手元に届きました( ̄∇+ ̄)v
なかなか満足感があるもので大満足です
いいもの紹介していただいてありがとうございました☆
あ でもワタシのは本250送料250円でした(* ̄m ̄)

| ノエル | 2011/02/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

ノエルさん♪

そーなんですよー。こんなステキな本があったんですよーi-189
私も前から気にはなってたけど古本屋で探すのも面倒だな・・・
なんて思ってたらマーケットプレイスにありましたねーたくさん!しかも1円ってi-229

お役に立てたみたいで嬉しいですっi-179i-185
内容充実してるし、250円(+送料250円)でも充分お買い得ですよねi-234

| コウ | 2011/02/25 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/241-ecda734c

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

