ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスパイアードバイ

ピナフォーレパープル!!


実は、1週間ほど前にお迎えしてました



箱はパカっと開くタイプです。
今年初のお迎えは、自分でも意外なピナさんでしたー
正確には、プチのムラングココが今年の初お迎えなんですけどねー。
その後も着ぐるみプチを大人買い(3体だけど)してるし(後日ご紹介する予定です)、
momokoも買ってるし・・・

でも、ネオブライスとしては今年初になります。・・・ってどーでもいーよ!
って感じですね(^-^;;;


ではでは、さっそくご紹介しますっ


見よ!この!!充実した付属品を!!!
久々に出ちゃいましたこのセリフ(笑)
メリースキーヤー、スケートデートに続いて3度目です。

でも、発売当時9800円だったスケートデートやメリースキーヤーに比べて
ピナフォーレパープルは12800円しててお高めなんですよねー。
たぶんウィッグの分だと思うんだけど。。


長くなるのでたたみます
最後に拍手コメントのお礼があります




この頃は下着も凝ってますね
全身タイツの色移り防止なのか、ボディはビニールぐるぐる巻きでした。



ピアスが5種類も付属しています
元々付けてるのを入れると6種類です。



これが噂のパープルウィッグ。なんてゆーか妙に綺麗な形に収まってました。
ターキーの丸焼きみたい(笑)



全身タイツにパープルウィッグ。



ウィッグの質はとても良いような気がします。
サラサラのふわんふわんっ



全身タイツにスカートを履かせたところ。
ケナー社から発売されたドレスセットをまねっこしています。



水色のコートとニット類を装着。







コレクションカードより
「特別な出来事がある日には、仕事にまでお気に入りのパープルウィッグをつけて行くの。
ちょっとヘンな人だと思われるかもしれないけど、私はスタイリッシュだと思ってるわ!
紫の雰囲気が大好き!それになんか香りを感じるでしょ?……気が付いた?
紫色でみんなを虜にしちゃうつもりよ!」


ちょっとヘンな人って、自覚してるみたいです。良かった(笑)



ピナさんは、面白い付属品がいっぱいで、装着しててすごく楽しかったですo(*^▽^*)o
昔のブライスはやっぱいいなぁ~。
相場も下がってるし、ついつい買ってしまいそうです。



本体も、水色のアイシャドウとブロンドヘアがとても合ってて可愛いです
久々のスペリオールのお迎えでしたが、なんかホっとするような安心感がありますね


拍手コメントお礼

Lさん
拍手&コメントありがとうございました
着物ほめて頂いてすごい嬉しいです!
がんばって作った甲斐がありました(^^)
Lさんもドリドリ24買ったんですね。
ほんと、型紙とか見ると「なんだこれ?」って感じですよね(^^;
でも1度作ると解るので、ぜひぜひ挑戦してみてください


やーさん
拍手ページにも同じレスをさせて頂きましたが、こちらにも載せますね。
初めまして♪コメントありがとうございます(^^)
あまり自信なかったけど、そう言ってもらえてすごく嬉しいです
スケデさんに似合う色合いで、実物より何割か増しで着物が引き立って見えてます(笑)

| ピナフォーレパープル | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

誰?と思われそうなくらい(^^;)すっかりご無沙汰しております…ルウです。
コウさんのおうちの顔ぶれもだいぶ変わりましたね^^
過去記事も拝見させてもらったのでコメントしたい事がいっぱいあるんですけど、まずはピナさん!
ノーマル(?)な姿とウィッグ姿でかなりのギャップがありますね!?タイツのせいな気もしないでもないけどw
でもクールな美人さん♪
お洒落なところがコウさんのおうちの子って感じがします^^
あっ、全身タイツのところじゃないですよi-201

最近少しずつ余裕が出来てきたのでまたちょこちょこ遊びに来させていただきますね!
それでは久々に失礼しました^^

| ルウ | 2011/02/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

ルウさん♪

わーi-189お久しぶりです~i-179i-189
つい最近(のつもりだったけどi-202)もブログ見に行ったんですけど、
更新止まったままだったのでやっぱり育児って大変なんだろうなぁ・・・って思ってました。
今見に行ったら、復活してたんですねーi-185i-185嬉しいですっi-179
新しいブライスさん増えてるし、また可愛いくて綺麗な写真が見れると思うと嬉しいですi-234
他ドールも増殖してるみたいでwお披露目が楽しみっi-176

ピナさんは不思議アイテム満載(ウィッグに全身タイツw)で面白いですよ。
言われてみれば、かなりギャップありますね・・・w
ピナさんにはちょっと恥ずかしい格好させちゃったかな(笑)

| コウ | 2011/02/25 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/243-0316a150

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

