ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノウフレークソナタお迎え♪

発売日の今日、たまたま仕事が休みだったので、これも縁かなぁ・・・
と思って、買って来ました

さっそくお披露目


まずは箱入り画像
お城のイラストが可愛いです


以下開封レポ。たたみます。


店頭には、スノウフレークが3体あって、まずそこから2体に絞り、
顔を見比べていると、店員さんが「あともう1つ箱から出しましょうか?」
って言って来てくれて、わざわざダンボールから出してくれました!
そしたら、その子が睫毛が長い&くるんっと上を向いてて
明らかに表情とか印象が違う子でした。

店員さんも「違いますね!こんなに睫毛が上向きにカールしてる子は
あまり見たことないですね」って言ってたので、思わずその子に決めました



どーですか?この睫毛。くるんっとなってますよねー



うつむき気味でもくるんってなってるのがわかります。



髪の毛の量も個体差ありそうでしたよー。
巻き巻きの太さが結構太い子がいて、その子と最後まで迷ったんですよね・・・
でもこの子は多過ぎることもなく、少なくもなくちょうどいい量でした。

つーか、付属品少なっ!!



アイカラーはピンク、パープル、グリーン、ブルーで、すべてスペシャルカラーです。
全部似合ってていい感じです
やっぱ個人的にはピンクが一番好きだな



スペシャル仕様の睫毛。カラーはブラウンです。
ブラウン睫毛は初めてだけど・・・可もなく不可もなくって感じですね



アイシャドウはかなり薄くてパっと見、影みたいです。
目の下のホワイトパールは、デインティビスケットよりも薄付きでほとんど目立ちません。



髪の毛の色は、新色ということですが、なかなか綺麗な色です
ちょっとメタルっぽいような感じで、艶々してて柔らかいです。
触感は、キスミートゥルーとかラブモアの髪と似てるかな、と思います。
前髪の幅も広くなくてちょうどいいです



プルリングは半透明のピンク。スタンドも同じです。



OFはまあ、全く期待も何もしてなかったけど、何気に可愛いですw
スノウフレークさんには合ってますね


スノウフレークソナタは、華やかさと儚さが一緒になったような感じの子で
なんかちょっとこう、やっぱり妖精系ですねw
想像以上に実物は可愛いくて感激しています( ̄∇ ̄*)v
お迎え出来て良かった


今日はここまでです~。
フル装備姿(って言ってもちょっとしかないけど)は後日改めてご紹介します


拍手ありがとうございましたっ

| スノウフレークソナタ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

キャー、かわいい!
なんか、幼いころあこがれたいろいろがみんなギュギュッと詰め込まれた感じ。
ピンクの髪、やさしい色合いの瞳、長いまつ毛、チュチュみたいな衣装。こんな姿でピアノを弾くのが夢でした(大笑)

最近はもっぱらデフォルトカラーがいいと思っていた瞳もこのピンク髪にはアリですね◎メルヘンチックで好きです。
特にまつ毛がいいですね、選べるっていいな~。
でも、他の子達でも同じようにまつ毛くるんの子がいるってことなんでしょうか???

| ノッチーネ | 2011/02/26 08:15 | URL |

ノッチーネさん♪

ありがとうございますi-179e-420
わかるわかりますーピアノの発表会っぽい!(笑)

もっと奇抜な感じの子かと思ったけど、実物を見たら、なんか柔らかい感じで
控えめな女の子って感じなんですよ。
たぶんブラウン睫毛のせいだと思うけど、黒が茶色になっただけでこんなにも印象が変わるんだなぁ・・・
ってちょっと驚いてます。
スペシャルアイは全部バランスとれてて良いですよねi-189

今回は店員さんがすごく気の効く良い人で、こっちは何も言わないのに
ダンボールから出してまで選ばせてくれたんですよ~。
遠目で見せてくれたり、一緒になって選んでくれましたi-185
通販で運試しみたいのもキライじゃないんだけどw、やっぱ出来れば選びたいですよね。
睫毛はたぶん個体差ですね。他の3体はここまで睫毛くるんっとなって無かったです。
でも、中にはこんな感じの睫毛の子もいると思いますi-234

| コウ | 2011/02/26 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/244-4b86d54d

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

