ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜柄の着物その1


前記事で紹介した桜柄の着物その①です。
この着物はキスミーさんに似合うだろう、って作ってる時から思っていました。



地味好みの母親に地味と言われてしまったこの生地・・・
でも結果的には気に入ってます



なんか、姐さんって感じw



襟と身頃の繋ぎ目部分、柄が合ってるけどこれ全くの偶然です!ミラクル(笑)
裁断の時に、なんとなく柄合わせってやるんですけど、
せいぜい振袖の前面に出る部分と前身頃部分のバランスを考えるぐらいで
こんなとこは全く考えてなかったです。だから微妙にズレてます。
作ってる最中に気付いてたら、あと1~2mmずらしてピッタリに合わせたのに逆に残念です( ̄ー ̄;



緑の帯とグリーンアイの相性が



お約束の全身写真。
身頃に柄がたくさんあるので、振袖にはあまり柄を入れませんでした。


おまけ

髪の毛にクセが付くのが嫌なので、撮影後すぐに髪バッサーに戻ったモデル達。
万年着物不足だった我が家に、一気に4着も着物が増えましたー
世の中何が起こるかわかりません・・・w


拍手ありがとうございました

| キスミートゥルー | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/248-2d054090

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

