ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余震が怖い・・・

地震すごかったですね・・・こちらは東京ですが相当揺れました。
みなさんのところは大丈夫でしたか??

今日は仕事が休みで、朝の10時から地元の美容院に予約を入れてたんだけど、
2時30分頃に終わって、自転車で自宅に帰る途中に地震に合いました。
自転車に乗ってたので、最初は揺れに全く気がつかなかったです

なんか周りの人達の様子が変で、しゃがんでたり上の方を指差して
なんか慌ててるので、最初は空から何かが落ちて来てるのかと思って
慌てて自転車から降りたら、電線とか電柱が超揺れてたので、地震だ!!って
そこで初めて気が付きました。。
で、すぐに自宅に電話して(ウィルコムだからか?すぐ繋がった)家族の無事を確認してから
コンビニに寄ったら商品がバラバラ棚から落ちてて、やっぱ相当揺れたんだなぁ・・・って
改めて怖くなりまりました((;゚ェ゚;))
被害があまり拡大しないよう祈ります。


家に着いて部屋を見たら、案の定ブライスが倒れまくってました


これは一時的にベッドの上に避難してる図です。



今回、ソファに座ってて難を逃れたディスコブギーとピナフォーレパープル。
そしてソファに寄りかかって倒れなかったスケートデート。
この3体がラッキーブライスでした。

拍手ありがとうございました

| 雑記 | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NoTitle

無事で何よりです。
時間がたつにつれ被害があきらかになってきて本当に恐ろしいです。
コレ以上大きな余震が無いことを祈っています。

| ノッチーネ | 2011/03/11 23:11 | URL |

NoTitle

東京もひどかったんですね~~(;Д;)

ブライスちゃんたちも無事で、よかったです。。

| けむ | 2011/03/12 16:01 | URL |

ノッチーネさん

コメントありがとうございます。
おかげさまで無事です。
まさか、ここまで被害が拡大するとは想像できませんでした。
被災地の方々に自分が出来る事は何か、と考えています。。。

| コウ | 2011/03/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

けむさん

初めましてi-189
心配して頂いてありがとうございました。
東京も震度5強で、かなり揺れました。今まで経験した事がないような大きな地震でした。
でも、もっと酷い被害を受けた地域があるので胸が痛みます・・・

| コウ | 2011/03/14 19:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!
以前よりちょくちょく拝見させていただいております。

地震すごかったですね><
こちらは千葉県なのですが、やはりブライス達は床に落下したりみんな倒れてしまいました。
お写真の倒れたブライスさん達・・・倒れていても可愛い(笑)と思っちゃいました(^。^;)
また遊びに来させてくださいねm(._.*)m

| チロル | 2011/03/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

こちらは宮城で、地震と津波でズダボロです。
幸い私の家族も親戚も無事でしたが、本当に大変でした。
今日、水とガスが復旧しましたが、食料も生活用品もまだ並んで購入しています。お店の中も物が届かず、ほとんど空っぽです。
それでも少しずつ日常にもどりつつあるので頑張りたいと思います。

| ミーメ | 2011/03/27 01:00 | URL |

チロルさん

コメントありがとうございます!
レスがものすごーく遅れてスミマセン(^^;;;;;
チロルさんとこのブライスさん達もやっぱり倒れましたかi-240
頭に重心があるので無理も無いんですけどね・・・i-229
千葉県は液状化などの被害が酷かったですが、大丈夫だったでしょうか!?

私もチロルさんのブログ、いいなぁ、こんな可愛いOF作れたらなぁ・・・
って思いながら拝見させてもらってますi-176

| コウ | 2011/04/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

ミーメさん

コメントありがとうございます!
レスがものすごーく遅れてスミマセン(^^;;;;;

ミーメさん!本当に無事で何よりです!
宮城は津波の被害が甚大ですよね。未だにライフラインが復旧してない地域があったり・・・
ミーメさんも、かなり不便な生活を強いられたのではないですか?もう大丈夫でしょうか?
でも、命さえあればこの先いろんな可能性があるし、みんなで支え合ってがんばりましょう!

今日はまた、余震が何度もあって怖いですね・・・i-240
とにかく、1日も早く今の状況が落ちついて、安心して暮らせるようになりたいですねi-189

| コウ | 2011/04/11 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/251-c8d6845a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

