ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボヘミアンビートお迎え♪

ボヘミさんが間違いなく可愛い事は、火を見るより明らかでした。
なのに、お迎えまでに結構時間がかかりました。
ついつい、ちょっと個性的な子に食いつくくせがあるので
ボヘミさんは後回しになってた感があります。


ですがついに、ボヘミアンビートお迎えです



ボヘミさんはOFも可愛い 2パターンあるし


写真たくさん撮ったのでたたみますね



箱から出したてボヘミさん
想像通り、いや、想像をはるかに超える可愛さです!!
この子はビーではなく、ビーの方です。



髪の毛が柔らかくて、ここ最近のブライスには無い髪質ですね。
それにしても、ボヘミさんて、こんなにウェービーヘアでしたっけ?



ボヘミアンビートには、後に発売されたそっくりさん=ボヘミアンビーツアゲインがいます。
ボヘアゲさんとの違いは、はっきりわかるのはまぶたですね。
ホヘミさんは、初期エクセ特有のまぶたが上がったギョロリお目目。
ボヘアゲさんは、まぶたが落ちてちょっと眠そうな感じです。



ブーツがなんかフニャフニャしてて変な感じ

ボヘミさんはボヘアゲさんに比べて、腰がめちゃくちゃ緩いとか
髪が薄いとか、リップの色がくすんでるとか、いい所がひとつもありません(; ̄ー ̄A
でも、それを承知でボヘミさんをお迎えしました。
なんと言っても、初期エクセの表情が好きなので(* ̄∇ ̄*)



でも、このボヘミさん全く腰ユルじゃなかったぁー
オークションでGETしたんですが、出品者さんがコレクターぽくて
ボヘミアンビート発売当事、腰ゆる騒動があったのは覚えてるけど
修理に出したかどうか定かでない、と商品説明に書いてありました。

でも、これはたぶん修理に出してますね。やたっヾ( ~▽~)ツ♪



別バージョンのOF。こちらも可愛い



トップスとボトムの刺繍がお揃い



ブライスの顔がプリントされてるバッグがお茶目



プチも居たんだよ~



いろいろ検索してて気が付いたんですけど、ボヘミアンビートに付いてたコレクションカードって
写真の種類が何種類かありますね。少なくても3種類見ました。
てっきり、全部同じ写真のカードが入ってるものと思い込んでたけど、
他のブライスでも、同じブライスで違う写真のコレクションカードが入ってたりするのかな?

ところで、このコレクションカード、何で今は無くなっちゃったんだろう・・・
すごい好きなのに。。定価100円UPしていいから復活して欲しいー。



我が家のエクセレント勢揃い
エクセレントってやっぱり可愛いですね


拍手ありがとうございました

| ボヘミアンビート | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ボヘミちゃんお迎えおめでとーv-315
ワタシも何度かお迎えしそうになったことあります、中古だと値段も手ごろだったりしますしね。
なんとなくタイミングが合わずに今にいたってますが…
エクセはかわいいですね、エクセ大好き!

そういえばアニバーサリーのイラストなんかも出てましたがやっぱりとゆうかラディエンスで出るんですね。
フェアレスト評判悪いのかな??なんとなく表情に乏しい感じはするけど、新しい金型ってメーカーにとっても冒険なんだろうけどエクセみたいのでまた出るといいよね~

| ノッチーネ | 2011/04/27 10:30 | URL |

ノッチーネさん

ありがとうございます(^▽^)i-185
ボヘミさん、やっぱお迎え考えましたか♪ですよねー。可愛いもん。
ボヘミさん、今はもう新品未開封でもかなりお手頃価格ですよi-229
私がブライスにハマりたての時は結構なプレミア価格だったんですけどね・・・i-202
ほんとに、エクセ可愛いですよね~i-179私も最近改めて実感します。

アニバーサリーと新作の子、気になりますね。
でももうラディエンスは正直お腹いっぱいかな~って思いますねi-229
フェアレストはすっかり勢いが無いけど・・・
会社的には失敗だったのかなぁi-230

| コウ | 2011/04/29 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/259-5f9792e7

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

