ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴底作りました

突然ですが、ミルキーウェイシュガーのスペシャルカラーアイが好きです


このアイにすると、なんかものすごーく睨みつけられてる時があるんですよ(笑)
でも、このブサ可愛さがたまりません



そういえば、以前ご紹介した自作ブーツに靴底を付けました



2~3ヶ月前に、フェイクスイーツ作りに挑戦しようと思って買ったんですけど
結局ほとんど作らないで放置してあった樹脂粘土です
これで靴底を作りました。



樹脂粘土にアクリル絵の具の茶色と黒を混ぜました。
どうせ靴の裏なので、ほんとに適当でいいやって感じなんですけど
靴の中敷に押し付けて靴底の模様をつけました。
あとは、適当に靴の裏の大きさに合わせて形を形成していきます。



樹脂粘土が固まったら、アクリル絵の具で色を付けて仕上げにつや出しニスを塗って完成です。
ちょっと(だいぶ?)いびつだけど気にしません
樹脂粘土は、固まると縮むので少し大きめに作った方が良いです。
(まんまと縮むのを忘れてて、後から先っちょに付け足した跡があります



やっぱりヒールがあった方が靴らしくなりますね


カテゴリ分けがほとんどアウトフィットになってしまってるので
これからはモデルさんで分けようかと考え中です。


拍手ありがとうございます とても励みになってます

| ミルキーウェイシュガー | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/26-fb4a163a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

