ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストリートフラッシュ


前から欲しいと思ってたブライスの公式ドレスセット、ストリートフラッシュです

少し写真多目なのでたたみます



セット内容:ニット帽、ボーダーのニットセーター、ブルゾン、ハイネックロンT×2、
カーゴパンツ、レギンス、バッグ、靴



まずは、この組合せで
モデルはピナフォーレパープル。



サンダー・・・?



ベージュのブルゾンがすごく可愛いです
スカートも裾が広がって可愛い
ニット帽はリバーシブルです。



もう1つのパターン。ボーダーニットとカーゴパンツ
モデルはウィンサムウィローです。
スニーカーもセットに入ってれば良かったな~。



I'M A DOLL・・・w
ベルトのバックルがデカイ。



カーゴパンツにはチェーンも付いてます。



こんないい感じのドレスセットが発売されてたなんて、この頃は良い時代でしたねー。
今ではこういうのあり得ない感じになってますよね。
最近のブライスの路線・・・正直嫌いです。(言っちゃったー)


拍手ありがとうございました

| アウトフィット | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いい、いいっ!ホントこの頃のドレスセットは充実してるよね。
カーゴなんて今また時代だし、スカートなんかもいけてる。着まわしも出来そうでこういうドレスセットが出たら即買いなんだけどな~無理なのかな~

| ノッチーネ | 2011/05/01 12:45 | URL |

ノッチーネさん

でしょでしょ♪ ( ̄m ̄*)V
このドレスセット、写真で見るよりもっと可愛いですよ~i-185
特にピナさんが担当してるパターンがイイ感じですi-176
着まわしも出来るし、ほんとにこれなら5000円(定価)でも即買いますよねっi-234
オークションでは定価割れしてたけど・・・w

なんか、最近のは求められてるモノと違うモノが発売になってるような・・・
それとも自分の感覚が世間とズレてるのかな・・・i-202i-202

| コウ | 2011/05/02 19:09 | URL |















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/260-cdf47ea1

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

