ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の外ロケ

今日は、久々に外で撮影して来ました

場所は、毎度おなじみの近所のでっかい公園です
この時期、気候が良過ぎて公園内に人がたくさんいます。。。
なので、「いい写真が撮れそうな場所」というよりは「人が居ない場所」を探して
写真を撮るので、あまりいい場所じゃありません



それでも、夜に室内なんかで撮影するよりは断然キレイだし可愛く撮れますね



タンポポがだいぶ吹き飛んでいる・・・



手が写ってるのは内緒です



前から欲しかったヴィンテージペニーブライトの可愛いワンピ
ボヘミさんに良く似合ってます
そばに咲いてるちっちゃい青い花が、スカートに付いてる青い花にちょっと似てる(*´∇`*)



白いつつじがいっぱい咲いてました。



白いつつじの中に、なぜかたったこれだけピンクが混ざってました。


拍手ありがとうございましたっ

| ボヘミアンビート | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/261-64f7d9a1

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

