ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもマーケットプレイスで

アマゾンのマーケットプレイスで買いました。
Bean's Vol.6 です。75円でした 超お買い得
結構前に買ってたんですけど、紹介が遅くなりました。


内容は、Vol.4に比べるとちょっと物足りないけど、
スキッパーやフランシーのヴィンテージOFがたくさん紹介されてるのが良かったです



ヴィンテージOF、ちょこちょこと集め始めています。
ラブモアさんが着てるのは、バービーの友達、Talking P.JのOFです。
広がった袖が可愛い



アジアンが着てるのは、スキッパーのOFです。
正直リカちゃん服っぽい(笑)
でも、ヴィンテージっていうだけですごく可愛く見えてしまうから不思議
色使いとか、デザインとか独特な魅力がありますね
中には本当に作りも凝ってて良く出来てるのもあります。



そして、こちらの本もアマゾンのマーケットプレイスで255円で買いました。
「Dear Blythe Love, GinaⅡ」です。

本当はⅡじゃなくて「Dear Blythe Love, Gina」を注文したんだけど、
なぜか届いたのはⅡでした・・・
取り替えてもらおうかとも思ったけど、まあどうせⅡも買うつもりだったし、いいか
しかも、本の間にこんなものが挟まってました!


ブライスのゴスロリシール2枚。
本の前の持ち主が挟んだまま忘れちゃったんでしょーか?
このシール1枚294円もしてます。

本代と送料足してもシール代の方が高いw
間違ってたけど、なんか得したみたいなので良しとする


拍手ありがとうございました

| 雑記 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヴィンテージのお洋服ワタシも好きです。
最近は万年金欠病でなかなか入手には至りませんが、そのうちヴィンテージ風なお洋服とか作りたい波がくるといいな~

んで突然で失礼かとも思ったんですがワタシ以前に「Dear Blythe Love, Gina」ダブって入手してしまって返品も考えたんですが何せ安価だったのでそのまま手元に2冊あるんだけど1冊もらっていただけたらと。
もし「もらってもいいよ」って思われたら”いちごアイスクリーム”「メッセージ」欄がメールフォームとなっていますのでご連絡ください。

| ノッチーネ | 2011/05/12 19:18 | URL |

ノッチーネさん

ええ~~っ!!
「Dear Blythe Love, Gina」注文してしまいましたi-202 わーーん、残念i-229
でも、とてもありがたい申し出とても嬉しいです!!i-189i-189
ありがとうございましたi-179 もうちょっと早くコメ見てればなぁ・・・i-229
ダブリで持ってたんですねぇ。。。
最初届いた時、表紙が違ったのでビックリしましたよi-202i-202
でもシールが挟まってたし、このままでいいや・・・ってi-229
で、すぐにⅠの方も注文しちゃいました・・・。

ヴィンテージOFって可愛いですよねーi-233
なんかこう歴史(って大袈裟か)を感じるし
外国のセンスって日本人の感覚とちょっと違うし、
すごく新鮮というか、真似出来ない魅力があるんですよねi-185
ちょっと汚れてたりするのが難点ですが・・・i-229i-229

| コウ | 2011/05/14 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/262-af78c03a

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

